♀27歳167㎝136㎏>66㎏ みんなありがとー!ダイエットのモチベーションをいつもこの掲示板にもらってた!まだまだ私の減量は続くよ!

ビフォーアフター

8VKIqcJ

136㎏から66㎏へ

2008年から今まで

ダイエットのコツ

自分にやさしくして。

ほかの人には親切にね。

目標に向かって進むこと。

あきらめないで。

毎日の一分一秒は、未来への可能性で満ちているんだよ。

海外の反応

痩せて見える

[–]aranaSF
うわぁ!66㎏、その身長にしては小さく見えるね。いままで見てきた人の中で一番小さいよ。52㎏以上には見えない。多めに見積もっても55㎏くらいかな。

ダイエットの旅で、どれだけ遠いところからトピ主がやってきたのか考えると、トピ主がやり遂げたことは本当にすごいことだと思う。
おめでとう。トピ主の写真はたくさんの人のモチベーションにつながると思うよ。

[–]dddg [S] トピ主
ありがとう!うれしいよ。
実際の体重よりも痩せて見えるなんて、初めて言われたよ。
これっていいことだよねww

[–]SunSage
もちろん。
筋肉って、脂肪の三分の一の大きさなんだよ。
トピ主すごい!ナイスジョブ!

皮膚のあまり

[–]Killbo_Baggins
詮索して申し訳ないんだけど、これだけたくさんの体重を落とした人には、皮膚あまり、皮膚のひびができると思うんだけど、あなたは運がよかったの?

[–]dddg [S] 
ドライブラッシングをやっていたことと、体重を落とすペースをゆっくりにして防いだよ。

私の担当医は、皮膚があまりにくい遺伝子を持っていたんだといっている。完全にではないけれど、皮膚あまりの問題には悩まされていないよ。

ダイエット方法

[–]Lady_Inglip
すごい!
お決まりだけど「どうやってやったの?」

[–]dddg [S]
ありがとう!
栄養と運動についてたくさん勉強したんだ。健康的な食事をしていたよ。おもにパレオに従っていた。(パレオダイエットとは、肉、野菜を主に食べ、穀物をあまり食べない食事法。原始人食といわれています。)運動については、毎日の生活の動きに取り入れていたよ。

[–]EmotionalRefuge 15ポイント 1日前
わぁ。本当にすごいね。66㎏でそれだけ痩せて見えるなんて、ほとんど筋肉なのかもね。
どうやったの?7年間どんなふうにダイエットしたの?トレーニングのルーティンは?
このままその体型を維持してね。本当にすごい!

[–]dddg [S]
ありがとう。自分のことを痩せているって思ったことないんだ。だからそういわれるのはとてもうれしい。私の体脂肪率は22%くらいだから、筋肉は十分あると思う。
ダイエットは生活習慣をかえることから始めたよ。たくさんのダイエット方法、食べ方、トレーニングを試したよ。

最初はWeightWatcher(体重を減らすことを目的としたアプリ、コミュニティ)から始めたよ。そこでカロリー計算をはじめたんだ。

体重が77㎏位になった時、体重の維持をする方法を学ぶために、ダイエットを中断したんだ。これが1,2年。そこから1年私はビーガン(乳製品を取らないベジタリアン)になった。さらに食生活をかえて、今度はパレオにしたんだ。80%が野菜で高脂質のものを食べた。加工された食品は食べなかった。

運動については、いろいろやったよ。今はパワーリフト、ロッククライミング、ハイキング、などなど。これからアメリカン忍者ウォーリアーに出場するためトレーニング中なんだ。(アメリカ版のSASUKE)いろんな動きを学べるからね。


https://www.reddit.com/r/progresspics/comments/3obmtc/f27555_300lbs_to_145_thanks_for_the_motivation/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    以前からここを見させてもらっていますが、向こうの人たちも、皮膚のひび、皮膚あまりを気にするんですね。
    やっぱりダイエット後の悩みは万国共通でしたか。

  2. 管理人 より:

    たしかに、皮膚のひび、皮膚のあまりの悩みをもつ海外ダイエッターは多いですね。
    これまで訳してきた印象ですと、以下の対処方法が多いです。
     ・自然になくなるのを待つ。
       →でも、これで解決するかは完全に運のようです。
     ・手術で除去する。
       →解決はしますが、費用が高いようです。
     ・筋トレして頑張る。
       →ウェイトリフティングなどで体を鍛えることで
        皮膚あまり、ひびに対処しますが、
        自然になくなるのを待つよりましという印象。
     ・体重を落とすスピードをゆっくりにする。
       →長い期間をかけて体重を落としている人は
        皮膚あまり、ひびが少ない印象。
       
       

    PS:こちらのブログを読んでくださってありがとうございます!
    モチベーションがあがります!

  3. 匿名 より:

    管理人さん、詳しい説明ありがとうございます(*^_^*)

    気にする人は多いんですか。
    海外のほうが太っている人たちが多い印象だったので、皮膚の事はあまり気にしないのかなと思っていましたが、ここを見るようになってからよく話題に出ていたので。
    でもそういえば、向こうの人たちのほうが体の形とか結構気にしていますしね。

    ここには特にダイエットに行き詰った時、ビフォーアフター写真でストレス解消させてもらっていますw
    それでは、これからも楽しみにしています。