[女子から男子へ]ちびガリ女子がちょっと筋肉ついた男子へ!二年間の大変身[海外]

女子から男子への軌跡

まず、最初の写真。これは18歳。47kg。

わたしは弱くて、しかもとんでもなく落ち込んでいるころだった。

163cmだったけど、それでも体重が低すぎた:

ビフォー

ckGrHyf

GJeI9Tj

さて、こちらには2年後のアップデート写真があるよ。

まず前から

KWleW17

よこ

DvaEOzB

後ろ(ひどいしゃしんでごめんね。後ろ向きに写真とるのって結構タイヘン)

CqvqnJ8

運動について:

わたしは9歳のころから少年サッカーに参加していた。でも練習後にもらえるオレンジのスライスとか、そういったものが目当てだった。

二年間、ホルモン治療を受けてきて、1.5年間真剣にウェイトリフティングをやってきた。(残りの6ヶ月は、有酸素運動をたくさんやって、マシンをつかった筋トレをやっていたよ。)64kgになった。

始めるのには苦労した。ウェイトトレーニングルームで明らかに浮いていたからね。その場にいるだけで辛かったよ。ダンベルの使い方については、友達に教えてもらっていた。最初はゆっくりとマシンをつかって始めた。それからフリーウェイトにうつったよ。

わたしのトレーニングは6日スプリットだよ。(体の部位ごとに日を分けてトレーニングする方法)1500カロリーという少ない食事を毎日とっていたので、筋肉をえられたのは、テストステロン(男性ホルモン)のおかげだと思う。

食事について:

やっと食事の重要性について理解できたところだよ。それで最近体重をよりゲットできた。プレートをつけてバーベルを挙げられないというところから、自分と同じ体重の負荷を持ち上げられるようになったよ。わたしの不安症状も良くなった。

胸の手術

3月に胸の除去手術をうけてから、体重は56kgまでおちた。そこで一日3200カロリー摂取を目標として、筋肉をつけるためのサプリを飲むようにした。これで3-4ヶ月で10kgくらい体重を増やすことができた。

残念なことに、逆流性食道炎に苦しむようになってしまった。これでまた体重を増やすペースが落ちないかと心配だよ。

海外の反応

logo-reddit-icone-9224-48ビフォーもアフターもキレイだよ。でも、アフター写真のほうがより自信たっぷりに見える。ウェイトトレーニングで自信がみについて良かったね。ウェイトトレーニングってストレス解消に最適だと思う。

ところで、そのタトゥーはなんのタトゥーなの?

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)ありがとう!あのタトゥーは、わたしのバカ犬プードルさんだよ。

logo-reddit-icone-9224-48ビフォー写真がなければ、トピ主は生まれた時から男だと勘違いしてしまうよ。すごい変身だね。

幸せな結婚をしている1人の女性としていわせてもらうと、もしわたしが幸せな結婚をしていなかったら、トピ主の魅力にやられてしまうと思う。

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)ありがとうwww

もし、わたしが素敵な彼女を手に入れられなかったら、あなたと利害が一致するねwww


https://www.reddit.com/r/Fitness/comments/3gendo/female_to_male_transgender_2_year_progress_from/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする