[ビフォーアフター]ダサくてボロボロの私からムキムキの私へ!筋トレすること、筋肉をつけることで自信は湧くし、見た目も全然かわるよ![海外女性/24歳/173cm/100kg>66kg]

ビフォーアフター

100kg

1 - 220 Pounds

一番デブだった頃

100kg

2 - 220

84kg

3 - 185 Pounds 4 - KNz6vXw

68kg

5 - 150

これが今の私 66kg

6 - Current - 145

ママみたいなおしり、パパみたいなお腹を避けるために筋トレ頑張ったよ。

今の私 6月15日

7 - Current 6-15

一番最近とった写真。お腹まわりをいまトレーニング中。こんなに引き締まったことはこれまで無かった。太っていた頃はお腹まわりに全部の体重が詰め込まれていた。

今の私 66kg

8 - Current 145

以上が、100kgから66kgまでのビフォーアフター写真。私は173cmでまだ、目標には至っていないんだ。でもトンネルの出口の光は見えているような状況だよ。体重をもっと落とさなければならないようには見えないかもしれないけど、もう少し筋肉をつけて脂肪を減らすつもり。

海外の反応

ケツ

logo-reddit-icone-9224-48「ムキムキ」では足りないよ。ゴージャスだよ!

大変身だね!これは嬉しくないコメントかもしれないけど

「ええケツや!」

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)ありがとうww

logo-reddit-icone-9224-48どういたしまして。あと一ついうのを忘れていたけど、アフター写真ではっきりわかるあなたの自信、いいね。

周りがパッと明るくなるその笑顔。

トピ主からコメント

(トピ主に100を超えるコメントが集まったことに対して)みんな優しいコメントありがとう。みんなポジティブだし、私を支えてくれようとしているのを感じるよ。

この掲示板(reddit/procresspics 海外掲示板Redditのビフォーアフター画像スレ)があったから、私ダイエット頑張れたんだ。今度は私が周りの人を勇気づける番だね。

食事について

食事制限は本当に大変だった。体重は12キロずつ2つのステージに分けて落としたんだ。最初のステージでは、単純に考え方を変えて、適度に食事をとるようにした。ビザだって食べるし、アイスクリームもパンも毎日食べる。ただ適切な量。これだけで体重は落ちていったよ。

二つ目のステージでは、もう少し厳し目に自分を節制する必要があった。シンプルな決め事で体重は減少したよ。体に悪いものを毎日食べるのは禁止ってだけ。あと大きかったのはお酒をやめたこと。これだけで体重が落ちたって信じられない。

「ほどほどに食べる」というのは、私にとってとてもきついことだった。一度食べ始めると止まらないから。ダイエットを始めた頃は、アイスクリームとピザの暴食をやめるのが大変だったよ。

自分に健康的なものを食べるように強制して、悪い習慣を断つためにボディビルコンテストに登録した。「下着で自分のだらしない体をみんなの前に見せなければならない」という恐怖こそ、いいモチベーションになると信じたんだ。コンテストに向けた厳しい食事制限によって、食生活は普通のヘルシーなものに戻っていった。

もちろん、私は間違っていた。自分に厳しすぎると反動が恐ろしいんだ。食事に関して勉強も足りていなかった。それから、栄養に関する知識を身につけるために勉強して、「食事を楽しむ」から「食事を燃料として見る」ように変えていったんだ。

週に一、二回は食べたいものを欲望のまま食べるのを許してる。これで私の欲望が収まってくれる。

トレーニングについて

ウェイトリフティング!


https://www.reddit.com/r/progresspics/comments/3fa2l3/34f58_352_196_lbs_156_lbs_exactly_2_years_between/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする