[ビフォーアフター]まだまだ痩せなきゃならない。だけど、こんなに幸せになったことはないよ[海外男性/27歳/183cm/229kg>138kg/3年間]

ビフォーアフター

これは一日目

ApsKA4c

この日にダイエットを決意。家の周りを一ブロックあるくようにしたが、戻ってくるときには死にかけてた。

あそこまで体がでかかったというのは、異常だよな。

ntHWgZR

この時点で15kgから20kg減らしていた。

c06XszE

だけど、写真からじゃ全然わからないよね。

ここでも、さらに体重を落としている

kTWs2Y6

何kg落としたかは不明だけど。

多分この時点で45kgダウンしていたと思う

l8os4Yy

こんな数字を体重計で見ることができるなんて思わなかった

UBwuYsU

最後にこの数値を見たのは16歳くらいの時だよ。

(305ポンドは138kgです。)

ついに6XLとお別れ。

oCQWCLn

この写真のシャツは3XLだ。買うときは興奮したよ。

空港で変顔

XCewcxy

2つのシートを予約しなければならないかな?って心配しなくてよくなった。安心。

弟の卒業式

KvJrxmH

これは数週間前。

トピ主からコメント

みんな、優しいコメントありがとう。(トピ主の投稿に対して200を超えるコメントが集まりました。そのコメントに対するお礼です。)

ダイエットは本当に大変だったし、未だに苦しんでいるよ。たまに、自分が200kgを超える体重のまま歩き回っている気分になることがある。

ダイエットの最中は、素晴らしい友達に囲まれ、みんなにサポートしてもらった。

ダイエット方法

logo-reddit-icone-9224-48なあ、トピ主、ダイエット方法は?カロリー計算とか?

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)食べるものはいつもと同じだけど、食べる量を半分にしたんだ。あとはジュースをやめたのと、ジャンクフードをやめたよ。俺の体は5kから10kカロリーに慣れていたから、それだけでどんどん体重が落ちていったよ。

170kgまではそうやって落ちていった。それからはもっと健康的なものを食べるようになった。量を減らすだけじゃなくてね。

それからまたダイエットが停滞した。毎日の玄米と鶏胸肉に体が慣れすぎたんだ。

最後は、糖質制限に頼ったよ。炭水化物を一日35gまで制限した。それでここまでやってこれた。

そろそろ運動を増やす時期だと思っている。もっと負荷を増やしてやるんだ。

糖質制限とカロリー計算

logo-reddit-icone-9224-48私も糖質制限を頑張っているのだけれど、失敗しちゃったから、今度はカロリー計算を始めたんだ。そしたら体重が減り始めたよ。

1500カロリー以下に保つようにした。

今ではたくさんお水を飲むようにしているよ。コーラを飲む代わりにね。おしっこもたくさんしてる。夜中におしっこに目がさめる。ビールを飲んでいた頃よりもたくさんおしっこしてる気がするよ。

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)俺の場合はカロリー計算を先にやって、そのあとダイエットが停滞したよ。カロリー計算と糖質の制限が素晴らしく役に立った。


http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/3bgu2c/m2760_505lbs_305lbs_200lbs_3_years_theres_still_a/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    停滞期をどう乗り切るかが、意欲の継続やリバウンド防止に影響するのかな。