[ビフォーアフター]正直いって、自分のやってきた失敗を取り戻せるって思っていなかった・・・[海外女性/28歳/163cm/88kg>62kg/3年以上]

ビフォーアフター:女性(28)163cm[88kg>62kg]3年以上

一番ひどい頃・・・88kgくらい

cJs5qbT

この時は、お酒飲みまくっていた。自分の食事を制限しようなってこれっぽっちも考えちゃいなかった。自分がどう見えようとお構いなし。写真によく写ろうとかほとんど思わなかった。自分のことが大嫌いだった。人生が破滅しかかっていたんだ。肉体的にも、身体的にも。

そして転機が訪れた

t3nJwSO

ついに、体重の増加を止めることができた。お酒もやめたんだ。多分半年から一年はシラフでいたと思う。これは私のビフォー写真だよ。仲の良い友達にこの写真を送って、私の体重がえらいことになってるってお知らせしたんだ。自分の体に与えたダメージはリカバリするのが無理だと思っていた。ダイエットに一歩踏み出したということは、私のためにやったことの中で最高のことだった。

横から見ると

hHYZCyW

すこしダイエットに成功した・・・84kg

RcdtVd4

これは二年くらい前だったかな。歩く量を増やして、ハイキングにもいっていた。この頃の活動量は昔に比べると増えていたと思う。

このころから、だんだん「自分のことを好きになってもいいのかな」って思い始めてきた。

目に見える成果が出てきた!73kg

9oJaSOW

階段を登っても息切れしなくなったよ。健康的な食事をとるのはまえより辛くなくなった。自分の体をみても嫌な気分にならなくなったし、自分をまえより大切にするようになった。

自分のことが好きになったよ!やっとね!

そして、これが今日。62kg

z0MYeB0

ここまでこられるなんて思わなかった。高校時代の体重にもどることができるなんて!目標まであと1kgだよ。

顔の変化

BjOW8iW

ステータス

  • 性別:女性
  • 年齢:28歳
  • 身長:163cm
  • ビフォー体重:88kg
  • アフター体重:62kg
  • ダイエット期間:3年以上

幸せそう

logo-reddit-icone-9224-48すごい!でも、体重についてだけじゃないよ。前より、なんだかとっても幸せそう。そしてもっと健康そうにみえる。

グッジョブ!

とっても大変だったでしょ。ダイエットするのも、維持するのも。

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)ありがとう!嬉しい!

ターニングポイント

logo-reddit-icone-9224-48トピ主と似てる。私も二年前、ひたすらビールを飲むような生活を送っていたんだ。自分で制御できないくらい・・・だからやめた。すくなくとも家では一滴たりとものんでないよ。そこから毎日大学構内を歩くようにした。今はだいぶいい感じだよ。同じように体重を減らした人を見るとなんだかうれしいね。トピ主がどんなきもちかよく分かるんだ。おめでとう!

あと、もう一個聞きたいんだけど、3つ目のハイキングの場所ってどこ?景色いいねぇ!

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)ありがとう!いまはとおっっっってもいい気持ちだよ。私達ができるってことは、だれだって出来るってことだよね?ちがう?

あと、そこは、ディアマウンテンだよ。アラスカにあるんだ。

ダイエット方法

logo-reddit-icone-9224-48トピ主さん、もう少し詳しく情報シェアしてくれると嬉しい。お酒やめるだけじゃなくて、食べ物の選び方とか変わったんじゃないかと思うんだけど。

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)私はまず小さな一歩から踏み出したよ。

単純に歩く量を増やしたんだ。でもそれだけだとつまんないから音楽聴きながらにしたよ。

それからやったのは、マイフィットネスパルで食べ物の記録だよ。すべてを記録した。一度やりはじめたら、どの食べ物が食べる価値があるか、どの食べ物はたべちゃだめかってのが分かるようになった。水をたくさん飲むようにもしたよ。

食べ物を変えるのと同時に、体を動かすレベルも上げた。最初は走ることさえできなかった。膝が痛くって。

いまは筋トレも有酸素運動も問題なくできるようになったよ。前より走れるようになった。

こんなんで答えになってるかな?


http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/371hmc/f2854_195_137_i_honestly_didnt_think_it_was/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする