[わんちゃんのビフォーアフター]これはヤバイ!太り過ぎのダックスフントが20kgの減量に成功!![オス/25cm/25kg>5kg]

ダイエット成功犬のデニス

無気力なダックスフント

OHIQCdC

デニスは無気力で、一日のほとんどを寝て過ごしていた。

前の飼い主

tdY4Y2U

デニスが前の飼い主のもとから救い出されるまで、飼い主は餌を彼に与えすぎていた。人間が食べるような健康に悪いものも与えられていたんだ。ピザやハンバーガーなんかね。

歩くことさえも厳しい状態だったんだ。少し歩くたびに息切れするほどだった。

皮膚のたるみ

TAh0ogx

ダイエットをしている最中は、お腹まわりのたれた皮膚がじゃまにならないように、新しい飼い主が腹巻きをしてあげていた。

皮膚のたるみが申告な状況に

iuZ5AAW

ダイエットをすればするほど、皮膚のたるみが深刻な状況になり始めていった。彼は走ったり歩いたりするのを恐れるようになっていた。たるんだ皮膚にどうしても引っかかってしまうからだ。

腹部形成手術、タミータックとも呼ばれているね

opzROj5

デニスのビフォーアフター

faBu6wG

今日のデニス!

Dh86c7G

私と同じ身長、同じ体重だわ!

logo-reddit-icone-9224-48すごーい!私と同じ体重、同じ身長だわ!ダイエットやる気出るよ。

ナイス!

logo-reddit-icone-9224-48すてきな話ではあるけど、そもそも彼がそこまで太らされてしまったってことに悲しみを感じるよ。

logo-reddit-icone-9224-48僕もそう。悲しいよね。でも過去は変えられないんだ。現在幸せであること、将来に希望をもつことが一番いいことなんだ。

デニスはもう一度、人生を生きるチャンスをもらったんだよ。いまは長く生きることができるし、もっといい人生を送れそうだよね。

ダックスフントの特徴

logo-reddit-icone-9224-48ダックスフントって簡単に太っちゃうんだよ。食べるのが大好きだからさ。俺は二匹かっていて、さらに食事の量も大分気にしていた。運動にも気を使っていたんだ。それでもナマケモノで運動させること自体が大変だったよ。

logo-reddit-icone-9224-48わかる。うちのかってるダックスフントは散歩がきらいで、歩くのが超遅い。家につくとベッドまでかけて行って、ため息をつくんだ。

logo-reddit-icone-9224-48ラブラドルレトリバーと一緒だね。ドッグフードを近くにおいていたら、おえってなるまで食べ続けるんだよ。しかも、はいた後にまた食べるんだ。

logo-reddit-icone-9224-48うちのもそうだ。引き取ってから2週間かけて、食事の仕方を教えたよ。

肥満犬

logo-reddit-icone-9224-48肥満の犬は、人間と同じようにひどい症状をうったえることがある。この可哀想なダックスフントが太ったままだったら、背中に重大な欠陥を抱えていたとおもうよよ。ダイエットに成功して本当によかった。

人間で言うと・・・

logo-reddit-icone-9224-48これは人間で言うと、254kgから54kgに痩せたようなもんだろ。すごいことを達成したな。デニスがどれだけハッピーなのか、想像がつかないかな。


http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/36hjy7/m10_56lbs_12lbs_44lbs/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする