ケトダイエットの結果報告とビフォーアフター写真だ!28歳の男が2年半の努力するとどうなるか見てくれ![海外/188kg>104kg]

ケトダイエットの結果とビフォーアフター写真

こんにちは。

俺の名前はジョーダンだ。2年半の間、ケトダイエットをやってきた。ケトのライフスタイルはとても気に入ってるし、ケトがもたらしてくれることに感謝している。

1ブロック歩くのも大変なくらいだったけれど、今は若い奴と同じくらい身体能力が要求されるキャリア(大工)を積み始めてる。

俺の心は、自分が嫌いで、自分を憎んでいた状態から、楽観的になった。「明日は明日の風が吹くさ」って思うようになったんだ。昔は、もし寝ている間に死んでしまっても構わないとさえ思っていた。というかそれを望んでいた。

エネルギーも安定している。少し動いても、心臓が飛び出たりしないし、呼吸のペースも乱れなくなった。

人生が大きく向上したんだ。そんな俺のビフォーアフター写真。

これが188kgあったころの俺の写真

pyQsqE9

痩せたあとの顔

0wljP3D

104kgまで痩せた今日の俺

uJswqmW

海外の反応

自分のダイエット成功談で他の人の人生も変える

logo-reddit-icone-9224-48すごいな。大変身じゃないか!

その結果をちゃんと維持しろよ!トピ主!

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)もちろん、維持する。たくさんの友人や家族がこの結果を褒めてくれるんだ。だからこそこのダイエット成功談を他の人とシェアしようと思ったし、その結果、他の人もいい結果が出せたりしている。他の人の人生を変えるって、麻薬のように中毒になりそうだよ。

俺も痩せられるんだと思える

logo-reddit-icone-9224-48このダイエット成功談を投稿してくれてありがとう。俺は4月のエイプリルフールからダイエットを始めたんだ。(自分がずーっと馬鹿だったってことに気がついたからさ。)俺のダイエットスタート時の体重は190kgだ。トピ主のビフォーアフター写真のお陰で、痩せることが不可能じゃないってことを納得できた。2年以内に、この場所でまた会おうぜ。

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)もちろん、お前も出来るよ。とおい先の目標のことを考えすぎないで、今日に集中しよう。できるなら炭水化物を一日20g以下に抑えるんだ。ヘルシーな食事をとって、いい生き方をすること。自分のことを好きになるんだ。

慢性のうつ状態が消えた

logo-reddit-icone-9224-48トピ主は自分のことを嫌いだったといっているね。その気持、よく分かるよ。

俺も慢性のうつに悩まされていたけれど、ケトーシス状態に入ってから数週間後にそれが消えたよ。そのころは、たくさんのポジティブな考え方に満たされていた。信じられなかったよ。たまに、こんなふうに考えもした。「まじか!?俺、いまポジティブなことを考えていたよな!」ってね。

周囲の人達は、俺の態度がとても良くなったと言ってくれた。ずっとネガティブでいることに慣れすぎていたんだ。トピ主のように、今はとても楽観的だ。ダイエット成功談を投稿してくれてありがとう。

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)そのとおりだよ。信じられないけれど、ケトダイエットが精神に与えてくれた影響は大きい。今でも、チートデイ(訳注:ダイエット中でも、ストレス解消のため何をたべてもいい日:チートデイを設けることがあります。)で、いろいろ食べた後は、不安に悩まされたり、ブルーになったり、罪の意識を感じたりするよ。もう昔には戻れないね。あんな生活はゆっくりとした自殺と同じだよ。

巨漢が料理すると・・・

logo-reddit-icone-9224-48ビフォー写真で巨漢が料理している姿が写っているけど、なんだかとても満足げだね。

おめでとう!おにいさん。

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)いまでも料理はすきだよwというか、今のほうがもっと好きかも。小さい頃から教えてもらってきた伝統的な料理のレシピを、ケトに合わせて変える方法を探すのが好きなんだ。


http://www.reddit.com/r/keto/comments/33vk5p/keto_progress_pictures_415230_2_12_years_efforts/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする