[海外のパパ]彼女の家の夕食にはじめて招待されたんだけど・・・彼女のパパがこのTシャツを着ていた・・・[ワロタwww]

うちの娘と付き合う際の心得

Had my girlfriends parents over for dinner for the first time , her dad wore this. - Imgur

俺の娘と付き合うときの心得

  1. 就職しろ
  2. 俺はお前のことが嫌いだってことを理解しろ
  3. 俺はどこにだっている
  4. 娘を傷つけたら、お前を傷つける
  5. 門限30分前に家に戻ってこい
  6. 弁護士と契約しておけ
  7. お前の嘘はすぐわかる
  8. 娘は俺のものだ
  9. 俺は刑務所入りになっても構わない
  10. 彼女に何かしたら、必ずお前を同じ目を合わせてやる

海外の反応

パパさんこわすぎ

logo-reddit-icone-9224-48怖いパパだね

logo-reddit-icone-9224-48こういう考え方嫌だなぁ。娘をコントロールし過ぎで、ちょっと気味悪いな。

logo-reddit-icone-9224-48大賛成。

こういうの見ると居心地悪く感じる。なんでこんな扱いに耐えなきゃならないのかな。

logo-reddit-icone-9224-48俺が前付き合っていた子のパパさんがこんな感じだったから、すぐ別れたよ。気味の悪い親子関係だった。

ホント最近の話なんだけど、その彼女とはOKCupid(訳注:海外の健全な出会い系)で出会ったんだ。マジックザギャザリングとかゲームとか、あと科学も好きで趣味があったから、喫茶店でデートを何度かしたんだ。食事もしたし、犬の散歩にも一緒に言った。すべてが上手くいっているように見えたよ。そのうち、彼女が父親と住んでいることに気がついた。そんなに変な話じゃないんだけどね。21歳の女の子で、シングルパパと一緒に住んでいて、パパと一緒に大学に通ってた。

ただ、そのパパが俺たちの関係に踏み込み始めてから、ことはおかしくなり始めたんだ。彼は彼女を通して、俺と話がしたいと言ってきた。玄関口でパパと話をしたんだけど、2時間、俺と彼女の関係、俺の交友関係を根掘り葉掘り聞いてきた。そして、彼が彼女の初潮のときに一緒にいた事、ブラジャーのフィッティングに付き合ったこと、離婚のこと、シングルパパが娘を育てる苦労について聞かされた。俺はもちろんその話をきいて、彼のことを尊敬したよ。

ただね、彼はこう聞いてきたんだ。彼女は処女だって。君はどれだけ女性経験があるのかって。できるだけぼやかして答えて、会話をうちきったよ。

そもそも彼女とはエッチまでしていない。彼女はとてもそういう肉体的接触に消極的だったんだ。キスが精一杯だった。

logo-reddit-icone-9224-48ああ、私のパパは普通でよかったわ!「30歳まで誰とも付き合うなよ」とか、ジョークでも言わなかった。そんなわけで、私は幸せで健全なお付き合いを重ねることができて、暴力的だったり、他のネガティブな関係は持つことがなかったよ。私の妹も同じ。


http://www.reddit.com/r/funny/comments/2z44lb/had_my_girlfriends_parents_over_for_dinner_for/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする