[海外の猫]おデブすぎてバスタブから出られないんです。

バスタブから出られない猫

海外の反応

悲しい

これ見てると、なんだかとても悲しくなるの;;

↑ 私も。なんどもなんども、自分の身長と同じだけジャンプしているのに。。かわいそうな子

↑ 笑ってないで、助けて下さいよご主人。

獣医から一言

たぶん、気分を損ねる人もいると思うけど言わせて欲しい。

僕は獣医をやっているんだけど、この動画をみて悲しくなった。

このデブネコは、普通の猫ができることができないんだ。。。

↑ 僕は、動物が苦しんでいる姿を見るのはきらいだな。

この猫ってダイエットしていなかった?

私の記憶が正しければ、この猫って里親に引き取られたあとダイエットしていなかったっけ。

↑ そして、この猫がやっているのはジャンプのトレーニングで、彼は水じゃなくて汗まみれなだけだ。

↑ これを信じたい。

↑ 猫って、肉球以外には汗かかないんだよ。

↑ 1,2,3,4・・・・・10 OK! 今日のトレーニングおわり!さあご主人、出してくれ!

↑ 朝のシャワーのあとに、懸垂するのが日課なんだ。俺。今は1000回できそうだよ。

猫のジェスチャー

猫が瞬きして飼い主を見るときは、相手を信用している、好き、ってさいんなんだ。だけど、このケースには当てはまらないかな。

↑ その好意をしめすジェスチャーはスローブリンクと言われていて、ゆっくりの瞬きなんだ。このケースは当てはまらない。

↑ もしくは、「うわー目に水が入ったよ」瞬き。

もうここで

「もうここで死ぬしかない」彼の最後のポーズ

↑ 「。。。これが今の俺の人生」

↑ 「。。。これが今の俺の人生だにゃー」

↑ 最後のまばたきがすべてを物語ってるね。

↑ こいつは猫だよ。彼が言いたいのは「はやくここからだせよ!くそ人間ども!」


http://www.reddit.com/r/gifs/comments/2xwwet/fat_cat_cant_get_out_of_bath_tub_gives_up_on_life/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする