「パパ、これってかっこ良くない?」娘が奇抜な格好して聞いてきたので、そっと俺の高校時代の写真を渡した。[海外]

俺の高校時代

1QyvYbd

海外の反応

この経験は必要だったんじゃない?

トピ主は、この格好をすることで経験をつむ必要があったんだよ。

彼女にも、失敗をしてもらうべきだ。

クスリをやりたいって言っているわけじゃないんだから。

↑ 真面目な話、高校こそ、バカをやるいい機会だよね。

私は25歳なんだけど、私のお母さんには、いまだに毛染め剤を使わせてもらえないよ。

↑ 私が高校生の時は、髪の毛をものすごく変な色に染めようとしていたんだ。そんな時、ママがうちの学校にきて、何人かの生徒がとても変な髪の色にしているのをみて、「すくなんくとも、あなたはきれいな青と赤色の髪にするべきだね。」そういって、美容師に毛染めをお願いしてくれた。

親って素敵ね。

↑ うちの親もいっしょだ。私は青いラインを髪の毛に入れようとしたんだけど、親が最高の美容室に連れて行ってくれた。でもそこは青色に髪を染めたことがなくて、大失敗しちゃった。青色のラインは入ったんだけど、髪の下にうもれてしまって、全然だれにも気が付かれないんだ。

変な頭

おい、木の枝みたいな頭だな。

↑ タランチュラが逆さまになって頭の上に乗っているようにも見えるよ。

黒歴史

あー、90年代前半だろうな。俺のアルバムからは、その頃の写真だけ抜けているんだ。

↑ もしかして、本当にその年代だけ君は存在していなかったんじゃないか。

↑ き、きえていく!

back_to_the_future_marty_s_disappearing_family_by_tinchara-d5zsppw

自分で経験させるのもいいかも

人から言われたことはどんどんわすれていくけど、自分で経験したことは心に刻まれる。ーカニエ・ウェストー

何がいいたいかというと、君の娘にどうなるか経験させてみるのがいいんじゃないかということ。

↑ ブッダもこういっている。

「自分以外に自分を救えるものはおらぬ。誰もできないことだ。我々は自分の足で、自分の人生を歩んでいくべきなのだ。」

↑ ブッダはカニエ・ウェストを盗作してるぞ!


http://www.reddit.com/r/funny/comments/2x5zai/when_my_daughter_asks_why_she_cant_wear_things/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    もこみちの卒業写真思い出した