妻と俺、去年から二人合わせて90㎏のダイエットに成功して夫婦生活も良好に!(男♂28歳121㎏>98㎏/女♀28歳141㎏>68㎏)[海外ビフォーアフター画像]

ダイエット成功談

今年は素晴らしい年だった!妻は丸一年、俺は半年ダイエット頑張ったんだ。彼女は体重半分以上減らしたよ。彼女がダイエットしているのをみて、俺にもできるかもって始めたんだ。

さて、俺たちのビフォーアフターだよ。

ビフォー

IFKjp5M

アフター

zGgTDmD

ダイエット方法について

どうやってダイエットしたかを少し説明する。ダイエットは妻と一緒にやった。妻は2型の糖尿病だったり、関節を悪くしていたりと、病に苦しんでいた。彼女は運動にトライしたけれど、運動しようとすると彼女の体を痛めてしまうんだ。食べ物はとても不健康だった。そこで、妻は胃バイパス手術を受けて、食事を制限し始めた。それで少し体重を落としてから運動を始めた。そして今年の9月か10月のファースト5k(注:First 5Kという、ランニングになじみのなかった人が参加するマラソン大会。5km走ります)を走りきった。

俺はただ、痩せていく彼女を見ていた。彼女は、子供の相手をするのにも苦労するし、肉体を使うことであれば何をやるにも苦労していた女性から、素晴らしく、エネルギーに満ちた、美しい女性に変わっていった。

きっと俺にもできるはず。そう思って俺も食事を制限し続けた。運動はあまりしていないけれど、食べるもののコントロールを続けたんだ。

海外の反応(性的表現注意)

セックスはどうなった?

[–]PaddleYakker

すごい!奥さんにおめでとうをいってね!!!トピ主もすごいよ!とってもいい気分でしょ?

一つ聞きたいのだけど、こんなこと聞いていいのかな・・・セックスはどんなふうにかわった?

[–]Stellar1557 [S] トピ主

俺の観点からコメントするね。

彼女は急激に痩せたことによって、肌がたるんでしまっていて、そのことで悩んでいるみたい。俺は彼女をきれいだと思っているけれどね。

ダイエットしてから変わったのは、彼女を持ち上げたりして楽しむことができるようになったことだ。太っていたころは不可能だったよ。皮膚のたるみやひびは、彼女の厳しいダイエットの旅を表しているけれど、でもそのおかげで今の美しい彼女がいるんだ。

セックスに関する限り、昔と同じくらいの頻度でしているよ。週に2-4回だ。でも以前より飛躍的に良くなってる。俺が上になってる時は、昔は彼女を押しつぶしているんじゃないかって心配になっていたけれどそれがなくなった。あとは、彼女が上になっているときは俺の骨盤を痛めつけることもなくなった。

彼女を持ち上げて壁に押し付けながらすることもできるようになった。これは、まだトライしていない人がいたらやるべきだよ。とてもホットだよ。

あとは、前よりスタミナがついたし、下になっている人も一緒に動くことができるようになったんだ。太っていたころはセックス中に二人同時に動くことが厳しかったからね。(太っていると、どちらが下になっても、下になったほうが厳しい状況に置かれるんだ。)


https://redd.it/3zhmb7

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする