男♂22歳185㎝ 一年で25㎏ダイエット - ビフォーアフターを見てくれ。こんなに変わったよ[海外]

ビフォーアフター

UNDu8Ue

ダイエット方法

最初の7㎏は、ウォーキングマシンとマイフィットネスパル(ダイエット用のアプリ)で食事を制限することで痩せた。次の7㎏は健康的な食事とストロングリフト(ウェイトリフティングのプログラム)で痩せた。このころはカロリー計算はやめて、ただひたすらジムに通っていたよ。

それから、健康的な食事、ウェイトリフティングに加えてランニングも組み込んだ。カロリー計算はやったりやらなかったりだった。個人的には、自分で調理して、食事の量をはかっているかぎりは、カロリー計算をしていなくても心配ないと思う。今はマイフィットネスパルはお休みしているよ。でも来年になったらまたマイフィットネスパルでカロリー計算しようと思っている。

ダイエットで一番よかったことは、ジムに通うことで「自分の時間」が持てたこと。調子がいい時は一日に2回も行った。日中はウェイトリフティング、夜はランニングという形でね。

海外の反応

顔が!

[–]DropDeadSander Weight Lifting

顔が変わってる!!!

[–]genius96 Weightlifting

太っているときは、毎日歩くだけでふくらはぎの訓練になるんだよな。

ソースは俺

[–]Katculus 

トピ主、顔のトレーニングはどんなことやったの?

ぜひ教えてくれ。

[–]polarbearbatman [S] トピ主

とにかく重いものを持ち上げまくる。

胃切除の手術

[–]Ragnarokcometh

すごいな!

俺の友達は胃切除の手術を受けたけど、とても後悔しているよ。

トピ主はヘルシーに痩せたな。俺の友達はそうじゃないけど。

[–]rhinobin

俺はこの胃切除の手術をうけようかどうか迷っているから、もしよかったら友達がヘルシーじゃない理由を教えてくれない?

[–]4lteredBeast 

私も、何人か胃切除の手術をうけて後悔している人たちを知ってる。ひどい副作用があったって。

もし手術を受けたとしても、食べるものに制限があるわけじゃないからひどい食生活を続けることもできる。そう考えると、胃切除手術はあまりお勧めしたいとは思わない。カロリー計算を始めるべきだと思うよ。私の意見だけど、この手術だけだとあまりうまくダイエットできないんじゃないかな。

[–]JMT391 

私は医学部の学生で、いま外科のトレーニングを受けている。その中でたくさんの胃切除、ラップバンド、胃バイパスなどの手術を見てきた。

多くの患者さんはその手術でとても体重を落とすよ。それでも体重的には太りすぎの範囲には入っているけれど、ひどい肥満状態よりはだいぶましだと思うよ。ここでいうひどい肥満はBMI50を超えるような状態のことね。

そんなわけで、上の人の意見には反対なんだ。胃切除手術は体重を減らすのにとても効果がある。ただ、「健康的な方法じゃない」という点に関しては認めるよ。

私は患者さんに、手術を受ける前に試してほしいことを20個はお勧めしている。

体重を減らすことは、それが原因となる病気のリスクを減らすけれど、高脂肪で低食物繊維のダイエットをしてしまうと、それもまたほかのリスクを増やすよ。


https://redd.it/3wx732

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    アフター見ても以前太ってたようには見えない。