わたし絵が得意なので美大に行こうと思うの[画像]

絵が得意

XX0mH1sぎゃぁぁ。夢に出てくるお化けがこんなかんじだ!

トピ主から一言

logo-reddit-icone-9224-48高校のころ書いたスケッチ。この頃、私は美大に行くべきだと考えていた。。。

海外の反応

鋼の錬金術士

logo-reddit-icone-9224-48ころ。。。。。して。。。。。

logo-reddit-icone-9224-48エド。。。。ワード

ff9d4fe3

(訳注:鋼の錬金術師という漫画で、幼い女の子ニーナと、その飼い犬が合成されたあとのシーン)

logo-reddit-icone-9224-48心が折れそうだ

logo-reddit-icone-9224-48これは悲しいね。トピ主、もし君をみつけたらハグしてあげるよ。

logo-reddit-icone-9224-48上唇の影をつけるのに三時間くらいかかってそうだね。

絵画教室

logo-reddit-icone-9224-48絵をうまくなるために、絵画教室に行くんだよ。そこで絵を学べる。

logo-reddit-icone-9224-48よく読むんだ。彼女は美大に行こうとしているんだ。絵の才能がないと無理だ。

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)もともとはシカゴの美大に行こうと思っていたんだ。でもコストがかかり過ぎるということで諦めた。それから、イリノイ大学のグラフィックデザイン科に入った。そして五年後、機械工になったんだよwww

これを思い出した。

rrgBGQT

むしろ、絵の方に人を合わせるんだ

rdzGoEm

女性の方を絵に合わせた

logo-reddit-icone-9224-48これでどうだ

Lfcb7We

logo-reddit-icone-9224-48はやく肌の色をかえてくれ。

logo-reddit-icone-9224-48ごめんごめん。修正した。

Nj56rOY

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)オーマイガ!!

これは、あのジャパンの有名マンガ。。。

logo-reddit-icone-9224-48進撃の巨人を彷彿とさせる絵だ。

logo-reddit-icone-9224-48進撃の巨人は第2期は作られないらしいね。悲しい。

logo-reddit-icone-9224-48いや2015年にくいるんじゃないか。

logo-reddit-icone-9224-48俺は2016年だときいたよ。

logo-reddit-icone-9224-48俺はこれを思い出した。

king-crimson-in-the-court

オマイガ!!

logo-reddit-icone-9224-48

オーマイガー!!トピ主、これトピ主が書いたの?早く燃やしたほうがいいよ。気持ちが悪い!

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)実はこの絵、私の働いているところにおいていたんだけど、お客様がこの絵に怯えて、マネージャーがどっかにやってしまったよ。


http://www.reddit.com/r/delusionalartists/comments/2pq5zt/posted_this_in_rfunny_they_said_you_guys_might/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    確かに奇行種www