「結局カロリー計算が一番大事!」1.3年で116kgから半分に!海外女性の劇的ビフォーアフター画像[21歳/165cm/116kg>58kg/16ヶ月]

ビフォーアフター画像

MakWmvL

ステータス

  • 性別:女性
  • 年齢:21歳
  • 身長:165cm
  • ビフォー体重:116kg
  • アフター体重:58kg
  • ダイエット期間:2013年9月ー2015年1月 16ヶ月

トピ主から一言

昔の私のように太っている人たちへ

あなた達が何をできるのかをこの投稿で伝えたいんだ。

海外の反応

ダイエット方法

logo-reddit-icone-9224-48痩せるためにやったものを教えてくれない?あと一つイイたいんだけど、あなたは痩せる前から結構かわいいんじゃないかと思う。痩せることでその特徴が強まったんだよ。

アメージングだよ。

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)いまでも覚えてるなぁ。太ってる頃は、「私の顔がこんなにまるまるしていなかったらどんなふうに見えるんだろう」って。実際痩せたら、やっぱり全然違うよね。

私は自分のIDカードを作り変えなきゃならなくなったよ。痩せて顔が変わりすぎたから、同一人物にはみえなくなっちゃったんだ。鼻も痩せたんだよ!

私がやったのは、カロリー計算だよ。フィットネスパルを使ってね。あとは、ウォーキングだね。

結局カロリーが大事なんだ。今度は体を鍛えて筋肉をつけるフェーズに入るよ。

logo-reddit-icone-9224-48ガッデム!!✕1000回。「ウェイトリフティングしろ」っていうアドバイスをしてもみんな無視するんだよ。体がマッチョになるのが怖いんだってさ。。。トピ主はウェイト頑張ってね。

logo-reddit-icone-9224-48筋肉を大きくするのがどれだけ大変かって知らない人が多いんだ。ウェイトリフティングはカロリーを燃やすのにとてもいいのにね。

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)うん。筋肉つけるとまた大変身できそうだよ。

logo-reddit-icone-9224-48一日にどれだけカロリー摂取していたの?

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)普通は1300-1500カロリーくらいかな。でも私はほとんど動かなかったからなぁ。カロリーはあなたの性別、年齢、一週間にどれだけ減らしたいかってところに依存してくるからね!私はぜんぜんお腹すかなかったよ。食べたいだけ健康的なものを食べていたよ。

溶けたね

logo-reddit-icone-9224-48がんばったね、トピ主。勝手にこんな画像を作ってみたけど、気を悪くしないでね。あなたから体重が溶けて消えたみたいだ。

AdqPVJN

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)オーマイガ!すごいね。

logo-reddit-icone-9224-48ねえ。もし私が痩せることができたら、私の写真でもおんなじことやってくれないかな?

logo-reddit-icone-9224-48写真2つ私に送ってよ。まったく同じアングルで写真とってね。もしそうしてくれたら簡単に作れるから。

お腹はどんな感じ?

logo-reddit-icone-9224-48ダイエットしてからお腹まわりはどんなふうになった?私はあなたと同じ身長で、ほとんど同じビフォー体重なんだ。いまダイエット中で65kgくらいをいったりきたり。60kgには行きたいと考えてる。でも私の下腹にしぶとく脂肪が残ってるんだよ。どっかにいってほしいんだ。

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)同じ問題があったけど、あと5kg落とせばまた変わってくるよ。

uCRk5mP

一番左が、104kg、真ん中が66kg、右が61kgだよ。私の下腹がひどいことになってるのわかるでしょ。皮膚のたるみがのこってる。

logo-reddit-icone-9224-48たるんだ皮膚は徐々に引き締まるよ。時間はかかるけど大丈夫。時間の問題だよ。

もっと他の写真もどうぞ

logo-reddit-icone-9224-48ビフォー写真はもっとあるから、投稿するよ。p0pbvLA

sWhxuAa


http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2t4you/female2155_255_128_127_pounds_lost_september_2013/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 名無しさん より:

    なんか最近こういうの多いけど
    巨漢が数十キロ落とすのと痩せてる人が2-3キロ落とすのじゃ
    巨漢の数十キロのが楽勝でしょ