【海外】残念!ライオン絶滅決定!ノアの箱舟【フフってなる画像】

ノアの箱舟

9cb0db47

トピ主から一言

ノアはライオンの繁殖に苦労しそうです。

海外の反応

なにがおかしいの?

いったいトピ主は何を言っているのだろう?と何度も絵をみてやっと分かった。私はバカだなぁ。

↑ バカはここにもいるよ。

↑ マジですか?これに気がつかないなんて。

↑ これは直感だが、そいつらが行っていることはマジだと思う。

↑ 実はおれも、気がつかなかったよ。

誰か説明して!

だれか、説明して!おねがい。

↑ メスのライオンにはたてがみがないんだ。

↑ なんでないの?

↑ そりゃ、たてがみダサイからでしょ。

↑ すくなくともお前はライオンじゃないってことはわかった。

↑ クリーニングに出してるんじゃない?たてがみ。

教会で説明を受けたことがある。

この絵について、教会で説明を受けたことがある。ノアの箱舟に動物たちを男女ペア一組ずつのせたのだけど、そのときはライオン雄雌両方にたてがみはあったんだ。でも嵐が来たときにメスのほうが病気になってたてがみが全部抜け落ちた。それでノアは神にお願いしたんだ。彼女を救ってくれって。そして神はその願いを聞き入れた。ただ抜け落ちたたてがみはそのままにしておいた。病気に二度とかからないように。

↑ これ本当?ソースある?そんな話はじめて聞いたよ。

↑ これはジョークだろう。

たてがみのある理由

オスにたてがみがあるのは、ボス争いをするとき、首を守るためだよ。メスはボス争いに参加しないからたてがみが必要ないんだ。

↑ それか、メスへのアピールに使ったりね。俺は健康的な遺伝子をもっているぞ!って。

http://www.reddit.com/r/funny/comments/2nsouo/i_think_noah_is_going_to_have_a_little_trouble/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    アッー!
    これでいいですか