【海外ダイエット】糖質制限と有酸素運動で25kg減するもバストは犠牲に【比較画像】

ビフォー画像

24294e10

ステータス

  • 性別:女性
  • 年齢:30歳
  • 身長:160cm
  • ダイエット前:86kg
  • ダイエット後:61kg
  • ダイエット期間:7ヶ月

トピ主から一言

ケト(糖質制限)ダイエットをやろうときめてから7ヶ月半、想像を超えた結果を出せたよ。簿フォア-写真は去年のクリスマスで、これから見せるアフター写真は11月末。今年のクリスマスはもっと楽しめそうよ。

アフター画像

e132e432

ビフォーアフター画像への海外の反応

綺麗だよ

アフター画像をみてからあごが外れるかと思ったよ。驚きの痩せっぷりだね。体重維持がんばってね。とても綺麗だよ。

↑ (トピ主)うぅぅ。ありがとう!

トピ主すごい!幸せそうだよ!ブラボー!

↑ (トピ主)ありがとう!!

うぉぉぉぉぉ。やる気出る!

↑ (トピ主)ありがとう。そう言われると嬉しいよ。

おしりダウン、バストキープ

おしりはちゃんと痩せていて、でも胸はキープしてるんだ!月並みな言い方だけど、「すごい」よ!

↑ (トピ主)ありがとう!でもじつは私のバストは痩せる前と比べるととんでもなくちっちゃくなってるよwww

↑ え-?全然そうは見えないなぁ。

↑ (トピ主)へへ、ありがとう!!

ダイエット方法

余りに変わりすぎているから、ビフォー画像をもう一回見直したよ。確かに同じ人だ!認める。どんな運動とかトレーニングをやっていたの?

↑ (トピ主)へっへー、ありがとう!実はね、やった運動は有酸素運動だけなんだ。掃除の間とか、バカみたいにダンスやっていたよ。日々の生活で空いた時間があれば、スクワットとかランジ(訳注:片足前に出してしゃがむトレーニング)やってた。たとえばお皿を洗っているとき。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする