【海外の猫】友達が襲われてる!助けなきゃ!でもめんどくさい!【やれることはやった】

b6dd340e

ここに猫が一匹乱入してきます。

W0JfyHW

海外の反応

しっぽが揺れるからかみついたのでは?

そもそも彼は助けようとしたんじゃなくて、しっぽがゆらゆらしているのを見てがぶっと行ったんじゃないかな。

↑ 裁判所ではそのように証言するでしょうね。
「ただ尻尾が口の前に来ただけなんです」

↑ もしくは
「私の責任ではありません。私の尻尾が勝手に彼の口に入っていったのです!」

関連画像

WNNeYcU

JOkAT

↑ 左の方のフクロウは相当疲れてるね

↑ フクロウは疲れているように見えるんだよ。

二人から三人に

二人いるところにもう一人来るとなんだかぎこちなくなるよね。

↑ その三人組の中で一人のけ者にされたら、それはつまり君が嫌われているってことだ。

むしゃむしゃ

いまたすけるよ。むしゃむしゃ

↑ 目に入ればかみつく。これが俺の流儀

ベスト猫

いままで見てきた中で、ベストな猫動画だよ。

↑ おいおい、お前はそれほど猫動画を見たことないだろ。

http://www.reddit.com/r/funny/comments/2o1j93/lazy_cat_trying_to_help/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    ふふってなった