【海外ダイエット】女性(25)が30kg痩せて超スリム/髪もスーパーサイヤ人みたいに変身【比較画像】

ビフォーアフター画像

1 - fU2Fa0X

ステータス

  • 性別:女性
  • 年齢:25歳
  • 身長:170cm
  • ダイエット前:91kg
  • ダイエット後:64kg
  • ダイエット期間:1年

ビフォーアフター画像2

2 - P57UQne

海外の反応

サイヤ人?

スゴイ進歩だ!その髪をみるとスーパーサイヤ人を思い出すよ。

↑ (トピ主)髪もたしかに変身の一部だねww

↑ それが最後の変身?

↑ もしくは界王拳か。

冷蔵庫に写真貼ってイイ?

こんなこというと気味悪いかもしれないけれど、トピ主の写真を冷蔵庫に貼っていいかな?私24歳の女で170cmなんだ。だいたい91kgある。つまりトピ主と一緒なんだ。私と同じ体格の人が一年でこんなに痩せることが出来るなんて、とてもダイエットのモチベーションが上がるよ。

↑ (トピ主)ぜんぜん、気味悪くなんてないよ。貼ってもらってOK。あなたを勇気づけられたことは名誉だよ。

↑ わたしもイイかな。冷蔵庫に貼りたい。

↑ (トピ主)どんどんやって!

昔のトピ主を知ってる

あんまりこの掲示板にはコメントしないのだけど、わたし昔のあなたを知っているからコメントする。スゴイよ。トピ主さん。アメージング。とてもモチベーションが高まるし、ダイエット今すぐやるぞ、ジム行くぞって気分になる。

↑ (トピ主)ありがとう!!昔の私を覚えていてくれてありがとう。一年前の私を覚えている人がいるなんて驚きだよ。

ダイエット方法

どんなことをやればここまで痩せられるの?

↑ (トピ主)精製された炭水化物から離れて、一日1400カロリーに抑えた。HIIT(高強度インターバルトレーニング)とかるいウェイトトレーニングを週4-6界やった。だいたい60-70分。今はダイエットより筋肉に重点を置いているのでもっと食べてるよ。

↑ チートデイ(何を食べても良い日)は作らなかったの?

↑ (トピ主)チートデイはあったよ。毎週日曜日がお楽しみ日だった。今はいつでも食べたくなったら食べるようにしている。だって、ヘルシーなライフスタイルに慣れたからね。

一番苦しかったこと

一番苦しかったことはなに?

↑ (トピ主)一番苦しかったのは運動のモチベーションをたもつことだったよ。運動を始めたらエンドルフィンがでて気持ちよくなるから良いのだけどね。

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2oa5yj/f2557_200140_these_photos_are_one_year_to_the_day/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする