【海外ダイエット】ケト(糖質制限)で女の子の日が軽くなった!【男性閲覧注意】

85fe0597-s

トピ主の経験談

5日前からケトダイエットやり始めて、早速メリットが現れ始めた。私はずっと生理痛に苦しんできたんだ。この痛みというのが本当につらくて、おしりの穴にナイフをぐっさぐっさ刺されているようなかんじだったんだ。
2年前に、PCOS(多嚢胞性卵巣症候群:女性特有の病気)と診断されたんだけど、最近、低炭水化物の食生活がこの病気にいいって知ったんだ。私はそれほど厳しくケトはやっていないんだけど、でも一日に25-30gは絶対に超えないようにしたよ。
そして今日、生理になったんだけど、なんと、例のおしりぐっさぐっさの痛みがなくなったのだよ!みんな!こんなこと、ここ何年も経験していないよ!みんなに教えたくて投稿したんだ!
男性の皆様には、こんな投稿を読ませてしまって申し訳ない。とにかくこの成果に興奮してしまったんだ!昔はトラマドールをのまなきゃやり過ごせなかったんだよ。ケトに本当に感謝だ!

海外の反応

  • おしり。。ナイフ。。。ひどいね。うまく行くことを祈る。
  • 私はひどい子宮内膜症で、トピ主と同じような痛みに苦しんでるよ。ケトやれば私にも同じ効果がでるのかな。
  • 私もトピ主とおなじPCOSだよ。ケトがPCOSのあの痛みに効くって教えてくれて、トピ主に本当に感謝だよ。これこそ私に必要なモチベーションだよ。
    ↑ もちろん、あなたも出来るよ!私も数週間前にやり始めたばかりだけれど、日に日にメリットが増えていく感じだよ。
  • 私は始めたばかりだけど、すぐに怒る私の中の猛獣がおとなしくなったよ。
  • >おしりの穴にナイフをぐっさぐっさ刺されている
    これは痛そうだ。いたみがなくなって良かったね。
  • これは知ることが出来て良かった。私の人生をすこし良くしてくれそうだよ。
  • わたしも同じ痛みに苦しんでる。これは当たり前のことだと思ってた。動くことも立つこともできないくらい痛いんだ。ただ横になって泣くんだよ。
  • 痛みもない、余分な体重もない。ケト最高だね。

http://www.reddit.com/r/keto/comments/2o7pxz/keto_win_for_girl_in_pain/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする