【海外ダイエット】糖質制限4ヶ月でー12kgの男性、脂肪層が剥がれて筋肉が浮き出る【比較画像】

ビフォーアフター画像

0cf2e176

ステータス

  • ダイエット前:93kg
  • 現体重:81kg(-12kg)
  • 目標体重:76kg
  • 身長:183cm
  • ダイエット期間:4ヶ月
  • ダイエット方法:糖質制限(ケトジェニック)

トピ主から一言

この「ケト」掲示板を見ることでやる気を失わずにダイエットを続けることができたよ。

↑ 10点満点。途中で誘惑に負けなかったようだね!頑張れ。

海外の反応

ダイエット方法

すごい!どんなトレーニングをしていたの?食事は?

↑ 目覚ましい結果だね。私もダイエット方法知りたい!

↑ (トピ主)筋トレはプッシュ、プル、レッグ、休憩の4つを繰り返していた。負荷を大きくして3-6回、軽い負荷で6-12回をやっていた。
食事は糖質制限で、リフィード(訳注:炭水化物を食べて良い日)は毎週金曜日。3000カロリーからはじめて、2000カロリーまで落とした。有酸素運動は全くしていない。あと5kgを落とすために、有酸素運動を組み込もうと考えているよ。

手術した?

手術なしでこんなこと可能なの?こんなことを聞くのはとても失礼だって分かっているんだ。俺も4ヶ月頑張ってケトやってきたけど、トピ主にちっとも近づいていないんだ。ただ単純に、手術なしでできるのか、自然にこんなに痩せられるのか知りたいんだ。遺伝的にトピ主が恵まれているのかな。だれか説明できないかな。

↑ (トピ主)手術なしだよ。身長は182cmだ。ダイエットをスタートしたときは93kgで、肩の怪我のせいで6ヶ月はトレーニングが出来なかったんだ。おそらくマッスルメモリーのおかげだろう。(訳注:筋トレで筋肉をつけたことがある人は、太っても筋肉を再度つけやすくなる)

↑ ありがとう。コメントを返してくれて。よかった。手術なしでここまで出来ると分かって嬉しいよ。おれもガンバル!

↑ (トピ主)そうだ!諦めるな!俺がやったのはケト(糖質制限)のみ。ステーキ、チーズ、卵、ベーコン、鶏、アボカドを食べたんだ。俺が好きなのはアボカドとプロテインを混ぜてたもの、糖質なしの鳥ベーコン鍋。ターキーソーセージとチーズオムレツだ。

もう痩せなくて良いんじゃないのかな。

女の目線からだけど、もう痩せる必要ないんじゃないかな。今でも十分すごいよ。

↑ (トピ主)あと5キロやせるんだ。どう見えるかではなく、自分の健康のために必要なんだ。

http://www.reddit.com/r/keto/comments/2o5grf/pics_4_months_keto_27_pounds_1_filter_to_make_it/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    この人はもともとマッチョ。
    一度肥えてから痩せる方法。

  2. 匿名 より:

    そうなのか。勉強になる。
    太ったら太りっぱなしで、筋肉のない私。。。

  3. 匿名 より:

    画像の加工が凄い