【海外の泣ける話】パパわらって。やくそくよ【漫画】

f9ecdfb8

海外の反応

悲しい話

おい、読んじゃダメだ。悲しすぎるぞ。

↑ おい、冗談だろ。こんなふうになるなんて想像していなかったよ。

↑ 僕は、髪の抜けた少女を見た瞬間にバッドエンドを想像してしまったよ。

↑ 僕は彼女の髪が抜けていることさえ気がつかなかったよ。最後の最後までね。また最初に戻ってみて理解した。
はぁ。ひどい話。こんな漫画を投稿するのは止めて欲しい。こんな気持ちになるなんて。

↑ おれは全然何も感じなかったなぁ。ただ、この漫画をよんで突然タマネギを刻みたくなったんだ。ちょっと目がしみるだけ。

↑ 最後まで読んで、またスクロールしてもどって、医療費の請求書があるのに気がついたよ。

衝撃が強すぎる

これは感傷に浸るというレベルじゃないな。悲しみのハンマーで頭を殴られるような感じだったよ。

↑ その通りだ。

↑ 悲しい、小さい子、ガン、ひどい世界。パパはその子を愛していたんだね。

髪が抜ける

ああ、最初なんでこの子は髪の毛がないんだろうって思ったんだ。でもそういうキャラクターの描き方もあるから、そういうもんだと思ってた。医療費の請求書が積み上がっているのにも気がつかなかったよ。

↑ 最後まで彼女の髪が抜けていることに気がつかなかった。

涙が出る

もう、涙がでる。

↑ 心にふれるストーリーだな。

↑ 心が温まると同時に、とても悲しい。

↑ 父親として、、、俺は、、、くそ!!!大人を泣かせるもんじゃねぇぞ!

http://www.reddit.com/r/webcomics/comments/1mlapi/keep_smiling/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    かなしい