【海外ダイエット】顔も体も10ヶ月でこんなに変わる:画像5点をご覧ください【比較画像】

ビフォーアフター画像

c86affeb

こちらの方が10ヶ月ダイエットするとこうなります。
93a87b13

bf5fc673

820505f1

dbfafab5

トピ主から一言

(トピ主)ダイエットサプリとか、特別なダイエット方法はいっさい使っていない。昔ながらの食事制限と運動だけだ。HIIT(高負荷インターバルトレーニング)に関していくつか勉強し、自分用に少しカスタマイズして実施した。ジャンクフードをやめて、白砂糖や揚げ物をとらなくなった。炭水化物は全粒粉を主に取るようにしていた。毎食後にプロテインを飲むようにし、フルーツや野菜をもっと撮るように気をつけた。一週間に3回の運動からはじめて、5-6回まで増やしていった。ランニングも増やしたよ。
ダイエットはシンプルだ。少なく食べて、カロリーを燃やすだけ。

海外の反応

皮膚のたるみについて

トピ主は痩せた後にできがちな皮膚のたるみがないね。どうやったのかな?

↑ これは僕の認識なんだけど、皮膚のたるみは遺伝や、落とした量、かけた時間、ダイエット中にどれだけ運動したかという点がポイントなんだと思う。

↑ (トピ主)ダイエットではとてもきつく自分を戒めた。チートデイ(何を食べても良い日)は一月に一日くらい。しかもパンケーキにピザとベーコンといった感じだった。おそらくそれが皮膚のたるみをふせぐのに一番重要だったのだと思う。

↑ パンケーキの素を5kgかってきたばかりなのに。。。

↑ (トピ主)あと、皮膚のたるみ、ひびは残ってるよ。横からみた画像で分かると思う。

HIITってなに?

すげえな。あんた。ところでHIITってあんまり聞き慣れない人もいると思うから、もし問題なかったらHIITについても説明してくれるかい?どんなルーティンをやっていたんだ?あと特別な運動はしていた?

↑ (トピ主)HIITというのは高負荷インターバルトレーニングの略だ。クロスフィット(ジム)と一緒だよ。クロスフィットはしていないけれど、筋力トレーニングは有酸素運動のレベルにしていた。

↑ タバタ式トレーニングはやっていた?シンプルな高負荷インターバルトレーニングだけ?

↑ (トピ主)HIITは週3回で、火曜日と木曜日は純粋な有酸素運動をマックスで40分。何でかというと、有酸素運動をやりすぎると筋肉が減っちゃうからなんだ。40分がベストだね。

まとめ

トピ主さんのトレーニングはHIITで、皮膚のたるみは残るものの、厳しい食事制限によって軽く抑えられたようですね。なお、HIITは低い負荷のトレーニングと短時間の無酸素運動を繰り返すトレーニングです。

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2ee1qb/10_month_transformation/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする