【海外ダイエット】半年で20kg減:綺麗になった!ビフォー写真が変だけど【比較画像】

ビフォーアフター画像

54b0d9ee

ステータス

  • 性別:女性
  • 年齢:28歳
  • ダイエット前:84kg
  • ダイエット後:61kg
  • ダイエット期間:6ヶ月

トピ主から一言

こんにちは。ずっとこの掲示板を見てきただけなんだけど、投稿しようと決心したよ。この掲示板でみんながダイエットに成功しているのを見ることがダイエットを加速させてくれた。だから私の成果を最初に投稿するのはここに決めたんだ。

最初に一つ言い訳:ビフォー写真がバカみたいなのは分かってる。トマトソースのカンを開けようとしてトラブルがあったんだ。その場面をみてフィアンセがおもしろがって写真を撮ったんだ。結局その写真がビフォー写真として使える一番良い写真になってしまったんだ。

上の写真はビフォーは2013年3月に撮ったもので、アフターは2013年9月に撮ったものだよ。だいたい20kgくらい落としたことになる。58kgまで落としたのだけど、61kgが一番フィットしているとおもう。一番重要なのは2014年になってもこの体重を維持しているという所なんだけどね。

質問などあれば何でも聞いて。何が役に立ったかとかね。これからダイエットを始めるみんながダイエット成功しますように。

海外の反応

ダイエット方法

ナイス頑張りです!ビフォー画像が大変なことになってるね。シミが残らなかったみたいで良かった。どうやってダイエットしたのか教えてくれる?あとなにか体重維持のコツがあるなら教えて欲しな。

↑ (トピ主)ありがとう。このビフォーアフター画像を作るのは楽しかった。ありがたいことにシミは全部消えて、同じ服をきてアフター写真が撮れたよ。

体重維持については、いつも自分に言い聞かせた。お菓子を食べたり、欲望を満たしたりするときは、食欲にまけて食べ過ぎないこと。もし食べたらせっかく減らした体重が戻ってくるからね。

2013年の4月から2014年にかけて、私は自分の体重をWiiに記録していたんだ。これを見て。

126058e0

11月から体重が上がった。クリスマスもあるしね。どうにもならない。

でも12月からは何が重要かをきちんと考えた。健康こそ人生で大切なものだって。

運動と食事について

オーマイガー!トピ主と同じ身長だ!目標体重まであと8kgなのだけど、なかなか落ちない。トピ主の運動と食事を教えて欲しい。
きれいになったし、もっと大切なのはハッピーそうだということ。

↑ (トピ主)ありがとう。ダイエットをすることで人生に対する考え方が驚くほど変わったよ。ずっとポジティブな人間ではあったけど、ダイエットに成功してからより自信がついた。
私がダイエットしていたときは、「体重はそれほど大事じゃない、問題は私がどう感じるかだ」って言い聞かせていた。

食事について言えば、ただ単純な計算をしていただけ。自分の摂取するカロリーを計算したルーズイットを使ったよ。カロリー計算はこのルーズイットを使った。シンプルな使い方だったたし、デスクトップとスマホを同期できるからね。料理レシピのカロリーや、一日の脂肪、砂糖、炭水化物の摂取量も計算できる。このアプリが推奨するカロリー以下に制限することを毎日の最重要事項にした。これを守っただけで、すぐに体重は落ち始めたよ。

運動は、ランニングがよかった。ランニングなんてしたことがなかったし、大嫌いだったけどね。でもランニングを始めるには季節もだいぶ良くなってきたし、お金も安くすむでしょ。8週間のプログラムC25Kも最後までやりきった。最初の5週間は本当に大変だったけど、6週目からはしっくりくるようになって、ランニングが楽しくなった。今は2015年5月のハーフマラソンに向けて頑張ってるよ。

私にとっては正しい心の持ち方を身につけることがダイエットだった。私の体が良いということをやり、悪いということをやらない。これで正しい選択が出来るようになったんだ。

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2nykmx/f2852_185lbs_135lbs_40lbs_and_counting_6_months/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする