【海外】インターネットで一番すてきな場所【ハグしてほしいときはここに来て】

Untitled

ダイエットしていても体重が減らないときはつらいですよね。頑張っても結果が出ないときほど悲しいことはありませんから。

もし疲れ果てて、倒れそうになったらこちらのサイトがおすすめです。

http://thenicestplaceontheinter.net/

みんなが無条件にハグしてくれて、とっても暖かいですよ。

海外の反応

  • これはまじめに心に響いたなぁ。
  • これを少しの間眺めて「もしこれがビデオチャットで、お互いカメラの前でハグし合うというルールだったとしたら、相手がハグしてくれないでただこっちを見ているだけだったらどうしよう」と怖くなった。
    ↑ 大丈夫だよ。サイトにいって癒やされてきなさい。
  • わたしにはこれが必要だったんだなぁ。
    ↑ 私も。これを見ると人に希望がもてるようになるよ。
  • なんか、わたし泣いてるんですけど。
  • なんて良い場所なんだ。気に入った。
  • いまこれトイレでみているから、落ち着いて見られないなぁ。
  • 今まで見た中で最高のサイト。明日は私が誰かにハグしなきゃ!
  • これからもずっと、ひとり
    tumblr_lixw0pqAZ31qg23wv
  • これをみたあと、心が温まったよ。ありがとう!
  • でも、ああ、自分はひとりなんだって実感できる場所でもあるね。
  • あいされてるなぁって感じる。
  • おれ泣いちゃったよww
    ↑ 同じく
  • iPadじゃみられないのか。。。かなしくなった。
    ↑ iTouchでもだめだ。。。
  • だれか、この歌なんて歌か教えてちょうだい。
    ↑ I had Never Loved Someone (マイ・ブライテスト・ダイヤモンド)

Nicest place on the internet from WTF

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする