【海外の妹】ひどいことをいわれて落ち込んでた私に、妹がこれを送ってきてくれた!【かわいい!やさしい!】

MJ3ZWA1

(訳注:男性は俳優&監督のチャニング・テイタム)

海外の反応

乳首のパイプ

かれの乳首がパイプを吸っている。
言いたいことは以上だ。

↑ チャニング・テイタムのトップレス、パイプをすう乳首、腕の下から生えるクリスマスツリー、たくさんの素敵なことがここで起きてるんだ。
でもなぜだろう。目が行くのはテイタムのサラダ指みたいなあの手なんだよ。

(訳注:サラダ指とはイギリスのフラッシュ作品https://www.youtube.com/watch?v=M3iOROuTuMA

トピ主から一言

(トピ主)「あいつらの言うことなんて気にしないで」って手紙が添えられてた。

↑ この写真に「チャニング・テイタムのパイプを吸う右乳首」という題をつけた。

↑ 忘れてはならないのは、股間と左乳首から虹が立っているということだ。

↑ トピ主かわいいよ!あなたに合った彼氏がきっと見つかるからね!

↑ トピ主は可愛いし、妹は最高だよ。すべてがうまくいくと思う。

スイカ

きみの妹は、きみの大腸に突き刺さっているそのスイカよりも甘いいい子だよ。

↑ このコメントにワロタwww

↑ ラブリーな妹だね!

おれもやったことあるよ

おれは、彼女に振られた友達にこの写真を作ってあげたよ。

bQsj43f

↑ イケメンだ!

http://www.reddit.com/r/TrollXChromosomes/comments/2nt0jn/i_got_dumped_today_so_my_sister_made_me_this_i/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする