【海外の彼女】クリスマスプレゼント何が欲しい?と彼女に聞いたら。。。【年貢の納め時】

トピ主:クリスマスプレゼント何が欲しい?

If7WVGI (1)

彼女:

海外の反応

暗示

ヒントだよ!ヒント!暗示だよ。ほら気づいて!ほら!わかるでしょ!

↑ 暗示?
これは単純に、「早く私にプロポーズしろ!」ってサインだろ?

↑ 男にとっては、こういうわかりやすいサインも暗示になるんだよ。

↑ えっと。。。これは彼女がプロポーズしてきているのでは。

結婚しろ!

(トピ主)正直言うと、結婚してもいいかなって思ってるんだ。すでに指輪も買ってるしさ。彼女のこのセリフを彼女のいとこが聞いてたんだけど、いとこがものすごい興奮してるよ。

↑ いけ!
そのままいけーーーーーーーー!
↑ 周りのプレッシャーに押されて婚約するっていうのも、とっても健康的な結婚だよ。

↑ ケッコンケッコンケッコンケッコンケッコンケッコン

↑ ケーーーーーッコーーーーーン

↑ いいんじゃない。もう答えは出てるみたいだし。でも気をつけて。他の人のビッグイベントに便乗してプロポーズはしないこと。たとえば他の人の結婚式や婚約パーティーなんかね。私のおすすめは、年末の真夜中。

子ども

まあ、「子ども」って言われるよりましだわな。

↑ それは来年のクリスマスプレゼントだよ。

↑ 「私の子の父親がほしい」よりはいいよ。

いいよなぁ。

(愛が欲しい人)いいなぁ。少なくとも愛してくれる誰かがいるわけだからね。

↑ なんでそうネガティブなんだ?

↑ きっと誰も愛してくれないからだろう。

↑ (愛が欲しい人)俺の両親も、妹も、犬2匹もみんな愛してくれるもんね。ただ悲しいだけなんだよ。だって私、ふられたばっかりだから。

↑ 冗談だよ。君はきっと、いろんな人に愛される人だと思うよ。

クリスマスプレゼント

よし!12/26にプロポーズしろ!

↑ ちゃんと準備ができてからのプロポーズがいいだろうね。今年はデートをクリスマスにセッティングして、言うんだ「来年までまって」って。

指輪

ウォルマート(訳注:スーパー)へ行け!

↑ 指輪が90%オフで安売りされてるぞ!

http://www.reddit.com/r/AdviceAnimals/comments/2nnqb3/had_this_one_dropped_on_me_today/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする