【海外ダイエット】糖質制限8ヶ月36kg減で可愛くなる:胸が減ってるけど減胸手術で胸を小さくしているだけ、ダイエットを怖がらないで!【比較画像】

ビフォアーアフター画像

DkNWWwb

ステータス

  • 性別:女性
  • 年齢:27歳
  • 身長:160cm
  • ダイエット前:95kg
  • ダイエット後:59kg
  • ダイエット方法:ケト(糖質制限)

海外の反応

トピ主から一言

アフター画像を撮ったときは59kgだったけど、さらにすこし体重が落ちたよ。
マイフィットネスパルをつかってダイエットしているんだ。私をマイフィットネスパルで見つけたら友達になってね。糖質制限友達になろう!
一番最近の写真はこちら。

s6lGSuX

この投稿の一ヶ月前くらいにとった写真。ビフォアーアフター画像と余り変わっていないけど、少なくともアングルは違うでしょ!
この写真を見れば、ほら、わかるでしょ。胸の部分が減ってるんだ。でもだからってケトダイエットを怖がらないで。実はわたし、減胸手術を受けてるんだよ。ブラのサイズがGで私の背骨が限界だったんだ。だからカップを2つさげたんだよ。

↑ トピ主、私のヒーローだ!私は4ヶ月ケトやっていて結果にも満足しているんだけど、最終目標の68kgにどうしてもなりたいんだ。あなたの写真みたら超やる気でた!ありがとう!私もあなたみたいに綺麗になれたら良いなぁ!

↑ (トピ主)あなたのビフォアーアフター画像が待ち遠しいわ!ありがとうね。あなたの言葉がとても嬉しいよ。私のこの写真が他の人を勇気づけられるなんて、最高だね。

ダイエット期間

ダイエット期間はどのくらいなの?

↑ (トピ主)だいたい8ヶ月。今の体重になってからは体重維持に重点を置いたよ。運動を始めて筋肉がつき始めたら体重が減っていく速度が遅くなった。

別人だ!

うわぁ。。。おんなじ人だと信じがたいよ。これを8ヶ月でやり遂げたってスゴイね。すごいすごい!

↑ (トピ主)うん。本当に違う人になった気分だよ!ありがとう!

私の目標

わお!私の目標体重とほぼ一緒だ!しかも身長も一緒だし。私はダイエットを99kgからはじめて、58kgまで落とすのが目標。すごい!私も体重を落とした後あなたみたいに綺麗になれるといいな。

↑ (トピ主)ありがとう!あなたもきっときれいになれる!あなたのビフォアーアフター画像を楽しみにしているよ!

http://www.reddit.com/r/keto/comments/2cbz0g/svpics_for_photo_friday_210lb_130lb_i_posted_this/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする