【海外のいい話】「ピザ送ってください!」ガンで闘病中の女の子が病院の窓に文字を書いた結果【ピザガール】

tDEOCqJ

SEND PIZZA RM4112
ピザを送って。4112号室

トピ主から一言

ロサンゼルス子ども病院の写真を撮ったんだ。この子は頭が良いね。
(訳注:投稿日は2013年でだいぶ前のことなので、ピザは送らないでね!)

海外の反応

これ友達の娘さんだ

私の友達の娘さん(ヘイゼルちゃん)。いま調子が悪いんだよ。これが証拠だよ。

ejc7j4r

pG39XnY

4kUk5ec

0jT2A0b

↑ (トピ主)こんなに嬉しいことはないよ。このトピックが見つけられてよかった。良くなることを祈るよ。

↑ で、トピ主はピザおくる?おくらない?

↑ もちろんトピ主はピザを手渡しにいくに決まってるよ!

僕の姪だよ。

これは僕の姪のヘイゼルだ。いま出張でここにいないんだけど、この投稿を見つけたときは泣きそうになったよ。彼女は神経芽細胞腫(訳注:小児ガンの一種、白血病の次に多い)なんだ。彼女ほど勇敢な子は見たことないよ。真のグリフィンドール生だよ。(訳注:ハリーポッターに出てくる寮の名前。グリフィンドールが意味するのは、勇気)

knwUQbI

(訳注:このライオンのマークはグリフィンドールのシンボルマーク)

↑ その通りだ。きみの姪は強い女の子だよ。君のような家族に囲まれてると知ることができて、僕は幸せだ。

ピザのオーダー

大丈夫!ピザデリバリーがすぐにここに届けてくれる。

Vleo6Hc

↑ この写真って、再投稿じゃないよね。全然しらない子にピザが届けられてしまわないかと心配なんだ。(訳注:この投稿は2013年のものです。)

↑ (トピ主)大丈夫。これは今日、買い物しているときに撮ったものだからね。

↑ スタッフは最初はピザを拒否するんじゃないかな。どこにもピザを届けられないよってさ。だから、ピザドライバーに、これは病室の彼に依頼されたオーダーなんだと説明しておいた方が良いだろう。

↑ 夢がつぶれてしまう。

↑ もちろんピザを拒否するだろう。もしその部屋の人がセキュリティに「ピザが届く予定なんだ」って言っておいてくれたら別だけどさ。

ピザ屋の配達人だけど

トピ主!ルシファーピザの配達人だけど、他のピザの配達人が続々ときてるぞ!

↑ (トピ主)本当!?むっちゃ嬉しいよ。気が狂ってしまうんじゃないかというくらい興奮してるよ。インターネットのパワー、この掲示板のパワーにね。

ヘイゼルのママ

(ママ)掲示板のみんな!ヘイゼルのママです。本当にありがとう!こんなにサポートしていただいて、感謝で一杯です。ピザありがとう!すぐに写真をアップしますね!!!

↑ (トピ主)よかった。このピザでヘイゼルちゃんの病気が良くなることをいのります!

↑ うぁ!私この病院の向かいのサロンで働いてるよ。ママさんがきてくれたら、シャンプーもドライも私に任せて欲しい!ママさんがリラックス出来るようにガンバルから。

↑ (ママ)どこのサロン?絶対行くよ!

↑ いったいいくつのピザが送られているんだろう!

↑ 病院のサイトで紹介されているよ。20個届いているって。

ヘイゼルのおじさん

みんな。ヘイゼルの叔父です。いまヘイゼルの病室から出たところなんだけど、ピザハットの配達人とすれ違ったよ!いま4つピザが届いているよ。ピザ天国だよ!
更新:病院のスタッフと看護師さんも一緒にピザをいただいてるよ!ありがとう!

↑ ピザの配達人とぶつからないように気をつけてね!

http://www.reddit.com/r/funny/comments/1i8aqu/photo_taken_outside_childrens_hospital_in_los/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする