【海外ダイエット】ランニングと食事制限で25kg減量の男性:腹筋ムキムキになっただけでも、イケメンに見えてくるから不思議【比較画像】

ビフォアーアフター画像

rJHAk20

ステータス

  • 性別:男性
  • 年齢:27歳
  • 身長:180cm
  • ダイエット前:107kg
  • ダイエット後:82kg

海外の反応

ダイエット方法

お前やったな!ダイエット前は俺とほとんど同じステータスだ。お前のダイエット後体重が、俺の目標だよ。

↑ (トピ主)ありがとう!嬉しいよ。

↑ どんなものを食べてたの?

↑ (トピ主)おお!こんなリアクションは想定外だった!俺のダイエットは本当に長い時間がかかったんだ。ランニングと、食生活を変えることで体重を減らしたよ。砂糖もカットして、ジュースも100%カットした。ファストフードは決して食べないようにした。一年で29kg減らした。そのあと2年間は体重を維持してきた。夏からジムに行き始めて、家では簡単なトレーニングをやった。一日最低200回は腕立てをやった。一日400回出来るようになったよ。でも次の日肩がやられるけどね。ただ走って、食べ物を健康的にすることで体を引き締めることが出来る。筋トレでも同じことができるよ。

↑ 腕立て200回って、何回を何セットやった??朝100回、夜100回というふうに、一日に分散してやっていたの?

↑ (トピ主)一度にやったことはないよ。疲れちゃうからね。だいたい25回から50回を一度にやっていたよ。それから、素早く30-40回やるように変えた。20秒くらいしかかからないよ。ちょっと話は変わるけど、オフィスで座って働くような仕事じゃなくて、倉庫で働いているんだ。

ダイエット期間

そこまで落とすのにどのくらいかかったの?

↑ (トピ主)体重を落とすのに一年かかったよ。で、一年体重を維持している。ジムに行ったのは今年の夏からで、筋肉をつけ始めたんだ。

腹筋

あまりにいい腹筋なので、あなたがジャイアンツの帽子をかぶっていることに気がつかなかったよ。

↑ (トピ主)先にその帽子に気がつかなきゃ!ジャイアンツ頑張れ!!

有酸素運動

有酸素運動はどのくらいやってたの?

↑ 俺は農場の近くにすんでいるから、近くに果樹園が一杯あるんだ。俺はそこを週に4,5回走っていたよ。だいたい3-5キロくらいじゃないかな。ランニングがすきだった。俺の体がどんどん変わっていくのが実感出来たからね。

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2najlg/fat_ginger_to_fit_ginger_m27511_235_180/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Lakeisha より:

    my fav rolling stones books are from the seventies. one i got from a market in london and the two others i -oosooooopo- never gave back to my uncle. actually i never thought about that ….wow, i'm shocked about my habits.