【海外ダイエット】運動しまくって52kg->60kgへ:体重が増えることを恐れないで!【比較画像】

2012:52kg

6J12f9U

2013:58kg、お腹すごいでしょ。

1vM9PyN

そして今日2014:60kg

fcTieHQ

私の身長は172cmだよ。って、この情報いらない?

トレーニングは週6-7回やってた。7回やるときは、ビンヤサヨガ(動き中心のヨガ)を一日やっていた。マラソンのトレーニングもやっていた。だから一週間に2回、20kmから30km走るのを一回と、10kmから15km走るというの一回やっていたよ。

一週間に3回ウェイトトレーニングルームにいった。ブートキャンプのプログラムも週2-3回やったよ。ヨガもやってた。ヨガだと心が落ち着くからね。

食事については、一日3000カロリー。まじめに計算はしていなかったけど、だいたい150gの蛋白質を取っていたよ。野菜はそれほど食べていない。レンジでチンできる野菜一袋を食べていたかな。あまり料理に時間をかけられるほど余裕がなかったんだ。体重を維持するために3000カロリーを食べ続けて、トレーニングも続けた。でも、アルコールや砂糖からは離れるようにしたよ。ケーキとかチョコとかね。

昔、他の子が体重を増やしてとっても綺麗に変身しているのを見たことがあったんだ。だから、私も一つ投稿しようと思ったよ。

みんなに、体重を増やすことを恐れないで欲しいんだ。

海外の反応

トピ主の一日

どんなふうに一日すごしているか教えて欲しいな。3000カロリーでどんなものを食べているのかなぁ。

↑ (トピ主)もちろんイイよ。

5:45 起きて、オートミールとアーモンドミルク+シナモンピーナッツバター+プロテインパウダーを食べる。(500カロリー)

7:00 ランニングにいく

9:00 二度目の朝食:スクランブルエッグ4個分、ターキー(鶏肉)のスライス(450カロリー)

11:00 ブロッコリー一袋(100カロリー)

12:00 アーモンドチーズクロワッサン(450カロリー)

12:30 富士りんごスライス(130カロリー)

2:00 ブートキャンプ

4:00 マグロ(270カロリー)

5:00 冷凍食品(400カロリー)

6:00 オートミール(朝ご飯と一緒だけど、プロテインパウダーはなし)(400カロリー)

8:00 ジムのウェイトルームにいってSS(スターティングストレンクストレーニング)

これでだいたい2700カロリー。ブロッコリーにバターを使ったり、コーヒーにミルクを入れて飲んだりしているよ。だいたいこれで3000かな。

http://www.reddit.com/r/xxfitness/comments/2nf7u7/115128132_ladies_dont_be_afraid_of_weight_gain/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする