【海外ダイエット】44歳女性60kg減量:自分の顔をネットにアップするか悩んだけど、昨日決心した。みんなの写真に勇気をもらったから今度は私の番【比較画像】

ビフォアーアフター画像

1bBbOW3

ステータス

  • 性別:女性
  • 年齢:44歳
  • 身長:170cm

トピ主から一言

およそ60キロのダイエットに成功したよ。この「ダイエット」掲示板のみんなには本当にダイエットを続ける勇気をもらった。ここ数週間なやんでいたけれど、昨日顔の比較画像を作ったよ。

海外の反応

ダイエット方法

おめでとう!!どうやって達成したの?病気でステロイドつかってから、私の体重が急に増えてしまって。。。ダイエット戦略をおしえてくれたらうれしいな。

↑ (トピ主)ありがとう。最初の50キロは簡単に落ちたよ。私はずっと体重で悩んでいたんだ。数年前に甲状腺がおかしくなってしまって、甲状腺を手術で取り除かなければならなくなったんだ。最初は、ローカロリーのものを食べるダイエットをやっていたんだけど、今は糖質制限、高蛋白質の食事を取るようになったんだ。

痩せて若返った!

若くなったね!

↑ (トピ主)ありがとう:)

スゴイじゃない!とってもリフレッシュしてみえるよ。あと、あなたの年齢を二度見しちゃった。44歳にはとても見えないよ!がんばったね!

↑ (トピ主)うれしい!サンキュー!

60kgと15歳分落としたんだね。ダイエット成功おめでとう!

↑ (トピ主)ありがとうね。

あなたの写真みて、ダイエットやる気がでたよ!

↑ (トピ主)喜んでもらえて、うれしい!

↑ まじめに、30代にみえるよ!すごい!

↑ (トピ主)30!?いぇーい!ありがとう!

↑ わたし、28歳くらいだとおもった。。。

44歳からのダイエット

私も44歳だよ。あなた本当にすごいわね。44歳になると、本当にダイエットがきつくなるよね。あちこちうずくし痛むし、怪我もたくさんだし、まだまだあるよ。。。でもあなたはやり遂げた!私もダイエットしよう!って気持ちになる。

↑ (トピ主)うずきと痛み。。。わかるよその気持ち。でも今はまったくないよ。運動でいくつか怪我をしたけれど、気にしないようにしている。まだゴールにたどり着いていないんだ。あと20kgは落とさなきゃ。最初の50kgは簡単に落ちたけど、その後がどんどん大変になっているよ。この「ダイエット」掲示板のおかげで、ダイエット続けるモチベーションを得られたんだ!

生まれ変わったね

まったく新しい人になったね。すてきよトピ主。グッジョブだよ!

↑ (トピ主)ありがとう!生まれ変わった気分だよ。

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2nd2jd/face_comparison_f4457_over_130lbs_lost_ive_been/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする