【海外の日本】オリガミでこんなもん作ってみた!投稿者に挑戦を挑む者も【折り紙バトル】

折りたたんだ折り紙の山

01 - A pile of folded paper pieces

このちっちゃい奴が1000以上

02 - Over a thousand of these little guys

なにを作るか計画中

03 -  some time and planning

納得の出来

04 -  some satisfying patterns

なかなか面白い形もできた。

05 -  some interesting shapes

06 - aW0Clbn

07 - eiVOmCE

08 - 3VOV7yV

うつくしいものができたよ

09 -  something beautiful

10 - h1bwU6a

海外の反応はこちら。挑戦者があらわれます。

海外の反応

わたしのほうが上手だわ。。。ごめんねトピ主。でもあなたの折り紙もなかなかのものよ

O1rq04B

↑ すまない。俺のに比べたら、君のは全然だ。でも君のもなかなかいいよ。

Kszuf6k

↑ こ、こ、これは、すばらしい。。。

↑ すまない。でも私のほうが上手にできている。

nuEfCp9

↑ ぜんぜん鶴にみえないぞ

↑ それにしてもすごいなぁ、みんな。色つきの折り紙でやってくれたらもっと素敵なんだとおもうけど。

↑ でも鶴って、ほぼ白じゃない。他の鳥をつくらなきゃ。

↑ 鶴はくちばしの周りが黒かったよな。あと翼の端。

↑ 色つきの折り紙を使えば良いのにね。これみたいに

P1040464-900x675

↑ この折り紙って、このエスプラネードシアターみたいだね。

qgx2tOI

これはシンガポールのたてもので、小さいピースをくっつけてできあがっているんだよ。

↑ 懐かしいなぁ折り紙。何時間も切ったりたたんだりを何時間も繰り返した苦しみのメモリーしか思い出せないよ。

↑ ネットで動画を見続けるのと同じくらいつらそうだね。

↑ ねえ、これどうやってこの小さいやつ作るの?

↑ このビデオで、作り方が分かるよ。紙のサイズはA4の32分の1だよ。

http://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/2ncvc4/modular_origami/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする