【海外ダイエット】23歳女性20kg減量の結果、顔だけのビフォアーアフターをご覧ください【比較画像】

ビフォアーアフター画像

2x8g7pQ

メイクとかメガネとか、いろいろ違う気がしますが、それでも違いはわかりますね。

ステータス

  • 性別:女性
  • 年齢:23歳
  • 身長:152cm
  • ダイエット前:100kg
  • ダイエット後:81kg
  • ダイエット期間:8ヶ月

海外の反応

トピ主から一言

(トピ主)ライフスタイルを変える前の写真をやっと見つけたので、ビフォアーアフターを並べることができたよ。自分の写真自体あまりとらないので、ビフォアー写真を見つけられたのは驚きだよ。他のみんなに比べると、結構長い時間をかけてダイエットしているけど、私のこのダイエットの旅が、他の人を助けることができればって願っているよ。

↑ 頑張れ!

↑ (トピ主)ありがとう。

メガネ

頑張ったねー!メガネ似合ってるよ。顔の形にとってもフィットしてるし、より他のパーツを際立ててるよ。

↑ (トピ主)ありがとう。私もメガネ気に入ってるんだ。

まゆ毛

ダイエット成功だね!あと話は変わるけど、まゆ毛きれいだね!

↑ (トピ主)ありがとう!そこにも結構時間かけてるんだよ。

きれいだよ

わたし女だけど、女の目線からみてもトピ主きれいだね。ダイエットひきつづき頑張れー!

↑ (トピ主)ありがとう!女から見て、あなたも綺麗だよ。

+10

メガネ = 美しさ+10

↑ (トピ主)自信+10

やるきでる

すごい!ダイエットこのままがんばりなよー!この写真で私もダイエット頑張れる!

↑ (トピ主)うん!うれしいよ!だから写真を投稿したんだ!あなたもダイエット頑張ってね!あと、ありがとう!

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2m4v3x/f2350_220lbs_179lbs_41lbs_8_months_face_comparison/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする