【海外ダイエット】22歳女性カロリー制限7kg減らすも豊満だったバストは犠牲に:「何かをやり遂げるには犠牲はつきものよ」【比較画像】

ビフォアーアフター画像

jTtCxPu

ステータス

  • 性別:女性
  • 年齢:22歳
  • 身長:152cm
  • ダイエット前:56kg
  • ダイエット後:49kg
  • ダイエット期間:2ヶ月

たった7kgだけど、とっても痩せた気分!とトピ主。
トピ主のダイエットの詳細と海外の反応はこちら。

海外の反応

ダイエット方法

(トピ主)えっと、最初にごめん。アフター画像が左←で、ビフォアー画像が右→だよ。

最初にダイエットを始めたのは、10月。だからもうすぐ3ヶ月目になるよ。そのころ私は自分の体重に満足出来ていなくて、ダイエット始めたんだよ。まず健康に良い物を食べることから始めた。私はショッピングモールで働いていて、フードコートで頻繁にご飯を食べてた。で、帰り道にファストフードを食べるのを止めたんだ。家で料理をはじめて、カロリー計算を始めた。学校のジムでランニングも始めたよ

この状態から、今度はウェイトトレーニングにシフトして、体を引き締める方向にしようと思ってる。筋肉をつけたいんだ。でも何から始めれば良いか分からないんだけどね。

↑ ウェイトリフティングのプログラムを試してみて。すぐに引き締まると思うよ。

あと、見た感じとっても引き締まった状態だと思うよ。3ヶ月と書いてあるけど、いま11月末なので、2ヶ月だね。

↑ (トピ主)とてもシャイなので、ジムでそのウェイトリフティングのプログラムを一緒にやってくれる友達を探さないと。。。

↑ それか、体の重さをつかったトレーニングだったら、家でも外でも出来るよフリーレティックスかそれに準ずるトレーニングを試してみて。必要なのは懸垂をやるためのスペースだけだよ。

↑ ウェイトリフティングは素晴らしいよ。でも、もしジムが落ち着かないならヨガを試してみて!私はランニングしすぎて、ウェイトリフティングをやる余裕がなかったから、ヨガをやっていたよ。引き締まるだけじゃなくて、姿勢も良くなるし、朝から元気いっぱいになれるよ。体を柔軟にできるし、ランニングの後、筋肉を緩めることもできるよ。

↑ (トピ主)とっても良いアイデアだと思う!ジムでは無料のクラスがいくつかあるから、試してみるよ。ジムの会員だけど、ジムのあの恐ろしい化け物のような機械を使うには、シャイすぎるんだ。私。どうやって使えば良いか分からないし。

ダイエットでおっぱいが小さくなった

トピ主は、ビフォアーもアフターも素敵だよ。ビフォアー写真のブラジャーがとても綺麗で最高だと思う。でも一番大切なのは、あなたが気分が良いかどうかなんだよね。

↑ (トピ主)うん。ビフォアー写真をとったころのバストはとっても良い感じだった。だけど、何かを犠牲にしてでもやり遂げなければならないときってあるよね。

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2n7rwc/f2250_123108_2_months_only_15_lbs_but_it_feels_a/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. やさしい名無しさん より:

    一般的に男はダイエット前のカラダの方が好き

  2. やさしい名無しさん より:

    たしかに、あんまりスリムすぎるより少しぽっちゃりぐらいが好きだね

  3. やさしい名無しさん より:

    見た目太ってる!!とおもったらビフォーが右なのね。
    アフターの腕はとても細くみえる。

  4. やさしい名無しさん より:

    アフターは「ふっくら」でちょうど良いと思う
    「ぽっちゃり」だと弛みのある状態だから、ちょっと…
    タプタプ より フニフニ の方がいいじゃん

  5. やさしい名無しさん より:

    私からしてみたら、ダイエットの前も後もそんなに太ってるようにみえない。
    関係ないけど、ふっくらっていいね。ぽっちゃりって言われたら傷つくけど、フックラだとあんまり傷つかないない