【海外のぽっちゃり】デブだからってなめんなよ!マシュマロ男子がバク宙に挑んだ結果

DHMMKyf

すごい!

DHMMKyf

海外の反応

かっこいい

側転からのバク宙!いいね。

↑ 「堂々としたくそデブ」

↑ 遙かに想像を超える結果だった。

↑ デブな奴らも昔はやせてたんだぜ。

亡くなった

彼、亡くなったみたいだ。
http://www.legacy.com/obituaries/berkshire/obituary.aspx?pid=170599881

↑ 着地に失敗したようにはみえなかったけど。

↑ そうじゃなくて、膝の病気が原因で亡くなったんだ。病院でね。少なくともこいつは、全世界に彼のスゴイ姿を残すことができた。

↑ おい。記事では家でなくなったって書いてあるぞ。

↑ 残念なことに、彼はなくなったんだよね。本当に良い奴だった。優しくて意志が強いんだ。高校時代に、彼を病院に運んだんだ。階段の前でバク宙して両方の足首をぶっ壊したんだ。

↑ 病院が家だったんだろう。

「バク宙に挑んだ」って違うくない?

バク宙に挑んだんじゃなくて、「バク宙した」が正しいだろう。

↑ これはジョークだよ。タイトル見てたいていの人が勘違いするだろう。彼はバク宙に挑んで成功したでいいんだよ。

↑ ほぼ成功するだろうということに挑んでも、一応挑んだことになるんだからさ。

いいやつだった。

柔らかい

nMUZNVW

最後のバク宙で、彼の足はほぼ180度に開いてるよね。太った人がこんな風に足を広げられるのを見たことがないよ。

http://www.reddit.com/r/gifs/comments/2n7u0r/fat_kid_attempts_backflip/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. やさしい名無しさん より:

    バク転じゃなく、バク宙じゃないの?

  2. 管理人 より:

    1さんありがとうございます。
    おっしゃるとおり!修正します。
    なんでバク宙をバク転って書いたのだろうか。。。