【海外の猫】猫「ほう、人間。それがお前の『本気』か。ひっこんでな!」じーーっここだ!!シュパパンッッ!!!【フフってなる動画】

OilyHappygoluckyCowrie

猫とジェンガ中。ここからどうなるかご覧ください。

海外の反応

ジェンガ

ジェンガタワーから一本引き抜くのに成功した猫を見たことがあるけど、その猫と一緒?

↑ (トピ主)そうだよ。この猫は2本抜くのに成功している。

↑ 親指がないと困難なのに、スゴイなこれ。

↑ 親指があってもきついよ。ジェンガ。

↑ よし、うちの猫とジェンガやってみよう。

デブの猫について

↑ すべての猫が才能にあふれているわけではないよ。私の猫なんか、ただ太ってるだけだもの。太っていて、デブで、肥満で、デブで、太っている猫だけど、最高のねこだよ。

↑ 太っている猫にはスペシャルな能力があるじゃない。家具をぐちゃぐちゃにする能力でしょ、あと、同じ所に長い時間じっとする能力でしょ、それと、飼い主がして欲しいことをやらない能力。

↑ 他にはなにか特別な能力はないの?

↑ 食べる

↑ スリスリする

↑ なし

↑ 寝る、たべる

↑ 飼い主がトイレに行きたいときに限って、よじ登ってくる

↑ うちのデブ猫も能力をもっているよ。うちのデブ毛玉は10kgくらいあるけど、すごいハンターだよ。ネズミに、シマリスに、ハエに、その他もろもろ。鳥も捕まえるね。

↑ ただ、「太っている」ということが才能だね。

↑ ということは、私はとても才能あふれているということになるね。

↑ 君は猫なのかい?ネットを使って人間と意思疎通するということだけで、才能だよ。

じっと見つめる

この猫が10秒ぐらいじっと止まるところが好きだなぁ。

↑ なんだか「人間、こんどは俺の番だな。」って感じだね。

http://www.reddit.com/r/gifs/comments/2n5z9a/seriously_human_thats_your_move/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ぽん より:

    甘く見ていた・・・・・・
    凄すぎるわ!