【海外ダイエット】24歳女性6年で30kg減量:「少量食べてたくさん動く」でゆっくりのんびりダイエット【比較画像】

ビフォアー画像

avcLW4b - Copy

ステータス

  • 性別:女性
  • 年齢:24歳
  • 身長:173cm
  • ダイエット前:95kg
  • ダイエット後:63kg
  • ダイエット期間:6年

ゆっくりのんびりダイエットだったけど、やっと報われた!とトピ主
それではトピ主の痩せた姿をご覧ください。

ビフォアーアフター画像

avcLW4b

海外の反応

ゆっくりダイエットのメリット

私がまさに見たい画像がここにあった!私のダイエットスピードが遅くなったんだけど、あなたの写真をみて、いつか私もそこに到達できるって信じられる。おめでとう。とっても綺麗だよ。

↑ (トピ主)あなたも知ってるとおり、私のダイエットはゆっくりだった。ゆっくりダイエットしたからこそ、ちゃんと生活スタイルも変えられたと思うんだ。だから今後の人生も体重を維持できるって信じられるんだ。

あと、変化がゆっくりだったから、新しい服を一度に買う必要もなかったよ。

ダイエット方法

本当にすごいね!どんなダイエットしてたの?

↑ (トピ主)私のルーティンは、基本的に食べる物を少なく、運動を多く!とくにプランを立てていたわけではないんだ。正しいと思うことをやっただけ。

ビフォアーアフター写真について何だけど、これは一番重かったとき、一番軽かったときの写真じゃないんだ。私ってあんまり写真を撮らないんだ。

6年

6年?そんなに長い時間ダイエットを続けるなんて、衝撃だよ。とっても綺麗だよ。おめでとうトピ主さん。

↑ (トピ主)ありがとう!人生ずっとこのライフスタイルを続けていける自信があるんだ。とっても幸せだよ。

ダイエットしてよかった。

すごいね!その青いドレスは買ったの?

↑ (トピ主)まさに買ったばかりだよ。でもまだ腕を見せる自信がないのでカーディガンは手放せないんだ。私の好きなヴィンテージストアがあるんだけど、そこの服が着られるようになったの。ダイエットして良かった。

↑ あなたの腕は問題無いんじゃない?私の意見だけどね。

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2n4bcp/f2458_209lbs_139lbs_80lbs_i_kept_waiting_until_i/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Prudence より:

    “c’è una fetta dell’Italia che di fronte al terrorismo di destra si sente a di1S2io.&#82gs;aarà il ricordo del 2 agosto 1980, avvertendo lo sporco di una coscienza cha hanno voluto zittire.Breivik è un estremista cristiano alla stregua degli estremisti islamici: terroristi loro, terrorista lui. Quanto è successo è il risultato degli integralismi siano essi religiosi o politici, di qualsiasi schieramento.