【海外ダイエット】ケト(糖質制限)で27歳女性が121kg->71kgへ:50kg減量を一年で達成【比較画像】

ビフォアー画像

1 - 35jROq8

ステータス

  • 性別:女性
  • 年齢:27歳
  • 身長:168cm
  • ダイエット前:121kg
  • 現体重:71kg
  • 体脂肪:29.3%
  • 目標体脂肪:20%
  • ダイエット期間:1年
  • ダイエット方法:ケト(糖質制限)

ダイエットは2013年の感謝祭(11/28)から始めたんだ。服のサイズが22(25号)から6(9号)になったよ。

アフター画像

2 - eOz6EMV

海外の反応

一年でこれはすごいね

いつもは掲示板見ているだけなんだけど、これだけは言いたくて。トピ主頑張ったね!ダイエット引き続き頑張ってね。

↑ (トピ主)ありがとう!あと7kg痩せる予定なんだ。

↑ ということは、あなたの目標体重は57kgだね。一年でこれだけ痩せるなんて本当にスゴイ!とってもきれいになったよ。
私の場合だと、お休み期間中に7kgふとるのは余裕なんだけどね。家族の行事がたくさんあるからさぁ。。。がんばって!

↑ (トピ主)ダイエット始めた頃はゴールを決めてなかったんだけど、今は目標としている体脂肪率20%があるんだ。

炭水化物を減らすのがきついです

うぁあすごい!休日前にあなたの写真を見ていれば、休日中に炭水化物を我慢できたのになぁ。よくがんばったね!あなたのこの結果と健康になろうという意志に乾杯!

↑ (トピ主)ありがとう!私はケト(糖質制限)ダイエットを始めてからチート日(何を食べても良い日)を取ってないんだ。炭水化物を取るくらいなら、痩せる方を選ぶのが吉だよ。今は炭水化物を取ったときの幸せ感より、もっと幸福だよ。

ダイエットによる皮膚のたるみ、ひびは?

皮膚のたるみの問題はなかった?それとも私は気にしすぎなのかな。

↑ (トピ主)皮膚のたるみを気にする人はたくさんいるよね。それを気にしてダイエットしないという知り合いもいるよ。そういう人達は、筋肉がむきむきになるのが怖くてウェイトリフティングしない人と似ていると思うな。その恐怖にまけてダイエットにトライしないの?

私は皮膚のたるみがあるよ。腕にとくに集中している。でもね、太っている時より何百万倍もイイよ。あと、運動したりウェイトリフティングすることでだいぶ軽くなるよ。

http://www.reddit.com/r/keto/comments/2mzbr3/pics_started_day_after_thanksgiving_2013_down_108/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする