【海外のカワイイ】犬「え?なに?なんですか子猫ちゃん、ちょっ、やめっ、いたた、もう。。。でもカワイイから許す」

QbVgCwc

子猫とわんちゃんの図。これからこの子猫が。。。

海外の反応

サモエド

サモエドってなんでこんなにハッピーそうに見えるんだろう。かわいい毛玉だなぁ。

↑ 鼻に牙を立てられているのに。この犬は本当に紳士だねぇ。

↑ 不思議な光景だねぇ。良く訓練されていると思うよ。だってサモエドってもともと狩猟犬だから、小さい動物が通りかかったら殺しちゃうんだ。私の彼氏もサモエド飼ってたけど、ポーチによくウサギの死体を置いていったよ。

↑ そりゃおまえ、ご主人の夕食を手伝ったんだろうよ。

↑ 毎日えさをもらっているんだから、そのお返しだよ。

描いてみた

937yyh2

この絵を描くのにすんごい時間がかかったよ。

これは「子猫からはどう見えているか」という絵。

↑ いいね。きにいった!

↑ ありがとう!自分の描いた絵が褒められると嬉しいね。

↑ とても綺麗な絵だし、この動画を良く表しているよ。

ビデオ

https://www.youtube.com/watch?v=hlRBd4sLhEc

↑ だんだん犬が眠っていっているね。面白い。

↑ リラックスしているね。

RPG

犬は横たわっている。

犬はこうげきをうけている。

犬は防御わざ「しんだふり」を使った。

しかし猫には見抜かれている。

猫のこうげき。

猫は最後の仕事を終えた。

↑ 最後の仕事は「鼻にかみつく」だね。

http://www.reddit.com/r/aww/comments/2mvrtv/youre_not_much_bigger_than_me/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする