【海外ダイエット】今朝、泣きました。涙をとめられなくて。【糖質制限のちょっといい話】

040
みんな。。。

今朝泣いちゃいました。今の体重が、前の体重よりも目標体重のほうに近くなったからです。まだケト(糖質制限)を数ヶ月やっただけなので、こんなに体重が減っているなんて、今朝体重計に乗るまで想像していなかったんです。

6月からケトを始めたのですが、私が想像していた以上の結果をもたらしてくれました。食べ物が体に与える影響について理解が深まりましたし、肌の調子もとても良くなりました。家に帰って鏡に映る自分をみると、笑顔になっていることに気がつきます。

そしてついに、服のサイズが6(11号)になりました。高校卒業してから着られなくなったサイズ6が着られるようになったんです。こんなに痩せられる日は二度とこないと思っていました。でもいま私はその理想の場所に絶っているんです。

今日久しぶりに会う友達に、とても優しくこう言われたんです。「君はいつだってずっと綺麗だった。だけど今は、君自身が自分のことを綺麗だと感じているようだね。」

この「ケトダイエット」掲示板のみんなへの感謝は言葉に出来ないくらいです。ダイエットの間ずっと、いいときも悪いときも支えてくれました。太っていた時の自分が過ごした時間は、無駄な時間だったと思います。二度とそこには戻りません。今はとても幸せだからです。

掲示板の皆さん。ありがとうございました。

海外の反応

助け合ってダイエット

わお!私も目標体重までやっと半分の所まで来たよ。

あなたの投稿はとても私のモチベーションを上げてくれた。ここ2週間ダイエットがつらかったんだ。それでもケトは頑張ってるけどね。この掲示板ではお互いを助け合うことが出来る。私は太っている時も幸せを感じていたけど、でも今は自分の寿命が延びたなぁって感じる。ハッピーで長生き出来そうだよ。

↑ あなたのコメント読んで泣いちゃった。。。これが、この「ケト」掲示板の良いところだね。

おめでとう。頑張ったね

おめでとう!

↑ (トピ主)ありがとう!

すごいよ!トピ主

↑ (トピ主)ありがとう!いまとても自信が持てるんだ。

よく頑張ったね!ダイエット続けてね。

↑ (トピ主)ありがとう!もちろんガンバル!

おめでとう。よく頑張ったね。あとイイ友達をもったね。

↑ (トピ主)パパみたいな人なんだ。その人が褒めるときはとても優しいし、信じられるんだ。

ああ、心が震えるよ。あなたの人生が幸せでありますように。

↑ (トピ主)ありがとう。

おめでとう!私のダイエットを思い出して泣いちゃったよ。トピ主がんばったね!

http://www.reddit.com/r/xxketo/comments/2mwjxh/svnsv_i_cried_this_morning/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする