【海外ダイエット】30kg減量の26歳女子:かなりスタイルが向上。お腹へこませ胸はキープ【比較画像】

ビフォアー画像

63ZfQ2M - Copy

ステータス

  • 性別:女性
  • 年齢:26歳
  • 身長:175cm
  • ダイエット前:98kg
  • ダイエット後:67kg
  • ダイエット期間:14ヶ月
  • ダイエット方法:健康的な食べ物&ウェイトリフティング

30kg減量による変身をご覧ください。

ビフォアーアフター画像

63ZfQ2M

海外の反応

ダイエット方法

トピ主、感動的だよ!どうやったか教えて!

↑ (トピ主)ありがとう!30分ウェイトリフティング、25分の有酸素運動を一日にやってた。で、それを週5-6回やっていたよ。食事は一日1500カロリーに抑えて、一日5回食事を取っていた。毎回蛋白質が十分取れているかを確認したよ。あとは脂肪と炭水化物を交互に入れ替えた。たとえば、蛋白質と脂肪を取るときは、チーズターキーバーガー(トマトとレタス)を食べるし、蛋白質と炭水化物だったら、グリルドチキンをご飯とブロッコリーにのせて食べた。あと大切なのは、水をたくさん飲むことだよ。一日1ガロン(3.7リットル)飲んでた。

↑ どんなタイプのウェイトリフティングを30分でやっていたの?まだリフティング始めたばかりだから知りたいんだ。これって5-6分のウォーミングアップとストレッチも含んでるのかな?あとセットの合間の休憩1.5分も含んでる?私は1.5時間くらいかかっているんだ。

PS:あなたとっても素敵になった!

↑ (トピ主)トレーニングはこまかく分けてたよ。胸、三頭筋、背筋、二頭筋、足、腹筋を2つから3つおりまぜてトレーニングをやっていたんだ。だから、下半身を重点的に鍛える日であっても、メニューはその時々で違った。あと、軽い負荷で12回やって、休憩30秒、もう少し負荷をかけて10回、休憩、もっと負荷をかけて8回、休憩、最大負荷をかけて6回。というようなやり方をしていたよ。

皮膚のたるみ

すごいねぇ!頑張ったね!ちょっと教えて欲しいことがあるんだ。私はダイエットでお腹に皮膚のたるみが出来たんだ。トピ主はスリムになるにつれて、皮膚のたるみはどうなったのかな。

↑ (トピ主)皮膚のたるみはあったよ。でもとっても軽かった。近づかないと分からないくらい。時間がかかるけど、徐々に変わっていくと思うよ。

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2mxujd/f26_59_215_147_14_months_no_fad_diets_lift_mean/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする