【海外ダイエット】せっかく痩せたのに、お腹の皮膚のたるみを見ると本当に悲しくなる。これってなくなるの?【助けてプロフェッショナル】

トピ主の悩み

LtbWp0s

これが俺の写真だよ。

ダイエットに成功して、だいぶスタイルも良くなったんだ。でも、もともと脂肪があったところの皮膚が小袋になってしまった。これはいつかなくなるの?それとも手術が必要なのか?気にするのは止めて、この小袋を見るたびに、もう二度と太らないぞと決意すれば良いのかな?それか、まだ成熟していない生き物を体内に飼って、この小袋の中で独り立ちできるまで保護したほうが良いのかな。だって有袋類みないだからさ。あとは、なんか出来ることはあるかな。助けてほしい。一人じゃこのコアラを育てられないの!

海外の反応

トレーニングを続けよう

ひたすらトレーニングを続けよう。数ヶ月で消えていくよ。俺も同じ問題を抱えていたんだけど、だんだんと消えていったよ。2ヶ月くらいかけてね。トピ主と同じような状況だったころの写真と、今の写真を載せておくよ。

これが9/15

wEt3L6g

そしてこれが10分前(11/21)

yOgj5jK

↑ (トピ主)うぉぉ!すげえ!まじかこれ、こんなに変わるんだ!腹筋スゴイ!

↑ ありがとうwトピ主のコメントを読んで、女の子みたいにクスクス笑っちゃったよ。良い気分で過ごせそうだ。

気にするほどじゃないよ

どれだけ痩せたかとか、そういった詳細な情報がない状態ではあるけれど、体脂肪を減らす方向にすれば良いんじゃないかな。

僕は、君はもう十分かっこいいと思うよ。本当にね。他の人に比べて、とんでもない量の体重を減らしているだろうし、筋肉もつけている見たいだ。だから、もう十分頑張ったんじゃない?それほどひどいたるみに見えないよ。いまの体脂肪率は把握してる?もう少し体脂肪を減らせば良いかもしれない。手術はおすすめしないよ。

どれだけダイエットしたの?

99%良いことが起きて、1%悪いことが起きているという状態だね。そんなにひどい状態に見えないよ。気になるんだけど、どれだけ体重へらしたの?

↑ (トピ主)109kgがダイエット前の体重。筋肉もまったくなかった。2年前の話。今は86kg程度だよ。日によって上下はあるけどね。身長は180cm。筋肉をつけた分を加味すると、脂肪は23kg以上減らしたことになるね。

ビフォアー写真はないんだよ。でも俺はくそデブでタコス大好きだった。

そもそも皮膚あまってなくない?

正直言って、写真から皮膚のたるみが分からないんだけど。すごいよトピ主!どうやってダイエットしたかは知らないけれど、他の人がきっと質問するでしょう。自信をもってイイと思うよ。

とっても簡単

おいおい、こんなの手術いらないよ!ダイエット成功して、後はその皮をなんとかすりゃ良いんだろ。その皮は神経が通っていないので、キッチンにいって包丁を使って余ったところを切り取れば良いんだよ。もちろんバンドエイドは必要になるよ。1時間から2時間くらいで解決だ。よく「脂肪をカット」とかいうだろ。このカットは「切り取る」が由来なんだよ。(訳注:これは冗談なので、まねしないでくださいね。)

↑ (トピ主)OK。やってみたよ。いまキッチンのフロアで横たわっているんだけど、血が止まらないね。うちの犬がずっと流れ出た血をなめているよ。で、次はどうすれば良いのかな。なんだかとても寒くなってきたんだ。幻覚も見え始めているんだよ。(訳注:これもたぶん冗談なので、まねしないでね。)

http://www.reddit.com/r/Fitness/comments/2mvpni/belly_skin_makes_me_saddd/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. やさしい名無しさん より:

    もっと凶悪な弛み具合を想像してたら思ったほどでもなかった

  2. やさしい名無しさん より:

    最初は??どこ??ってなった。急なダイエットすると、もっとすごいことになる。湯葉みたいになるよ。