【海外のスゴイ】みんなの写真をイラストにしてみた!->特徴をとらえていてカワイイ!【画像10点】

06 - 1AMLiSM

かわいい!

残りの画像9点と海外の反応はこちら。

03 - 9xnjmpj

04 - TENujCQ

01 - kqkoa5F

09 - BaEHVau

07 - fSMsAhu

05 - dycZUL5

08 - 3z1Z29i

02 - QsXCDFz10 - g181YQt

海外の反応

ジェシカ・ニグリ

このアーティストはジェシカ・ニグリ(コスプレイヤー)のファンだということは分かった。

↑ ん?どれがジェシカ?同じ人いる?金髪の子?

↑ 金髪じゃなくて、胸が大きい子

書いてみた

tumblr_lqzm07dKxZ1qjz24ho1_500

上唇に微妙な濃淡をつけるのに3時間かかったよ。

↑ ほれ

BoKbfeN

↑ 少なくとも、方向は間違っていないかな。

アーティストのウェブサイト

http://banzchan.deviantart.com/

これがアーティストのウェブサイト。もっとイラストがあるよ。

↑ 上のサイトで一番好きなやつ。

nattyzee3_sketch_by_banzchan-d86ruy6

↑ ハッピーそうだね!

↑ 急にアジア人みたいになったぞ!

↑ さらに、ポケモンを抱えているように見えるぞ。

↑ おれのお気に入り

ron_swanson_by_banzchan-d817rkh

私を描いてくれた!

ukulehailey_sketch_by_banzchan-d7gj8wc

アーティストが私を描いてくれた!

超嬉しい!私に似てるわけじゃないけど、カワイイ!
ありがとう!ばんずちゃん(アーティストの名前)

この絵すきだけど

最初に言っておくと、私はこのアーティストが大好き。この人は才能があると思う。

だけど一つだけ言うとするならば、簡略化しすぎて、人の特徴をあんまり捉えていない気がするよ。だから、ただのアニメのキャラクターみたいに見える。

↑ 簡略化されているけど、それでもスゴイ印象的だよね。

↑ そうだね。正しいよ。彼はみんなをアニメのキャラクターに変身させてるんだ。目を大きくして、鼻、あご、その他パーツを簡単にしている。これでみんな可愛くなっているんだ。でもたしかに特徴は薄くなるけどね。

http://www.reddit.com/r/pics/comments/2mrm2l/cool_illustrations_of_profile_pictures/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする