【海外】友達信頼テスト:落とすなよ、落とすなよ、絶対落とすなよーー!【出川哲朗様のご加護】

lso47iB

なにを、しているのですか。。。あなたたちは。。。

この男性2人がどうなるかご覧ください。

海外の反応

そもそも何がしたかったの?

そもそも、何がしたかったんだ。彼らは。

↑ 俺も気になる。このビデオで一番重要な部分だろう。

↑ 水に飛び込みたかったんじゃないの。

↑ でもさ、なんでタオルしかつけてないの彼ら。

↑ すぐに飛び込む予定だったからじゃないの。

↑ 屋根から水に飛び込みたかったんだろうね。

↑ 目標達成はできたよね。

↑ 水に飛び込むのに、水着を持っていかないっておかしいよな。

↑ 建物の中にいるやつは何をやっているんだ??

メリット&デメリット

かれの友達は二度と歩けないが、股間はかろうじて隠せたということか。

↑ 「おれは事故で麻痺が残ってしまった。だがジョンの性器を見て興奮しなかったから、自分がゲイじゃないって確信が持てたんだ。彼はすぐにタオルで隠したけどね。」

↑ のどにパンが詰まったwwくそww

彼は無事だよ。

これを見る限り、彼は無事みたいだね。

http://www.liveleak.com/view?i=089_1414839829

↑ よかった。車椅子になってなかったみたいだね。

ちいさなアレ。

この腰骨の痛みに耐えられるのは、お前のアレがすげーちいさいというのが分かったからだ。

まずいシチュエーション

タオルが外れてアレがあらわになってしまったら、ほかの男のケツに手をやっているというのは大変まずい状況だな。

http://www.reddit.com/r/funny/comments/2mpmtx/trust_test/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする