【海外ダイエット】36kg減量:麻薬におぼれた私だけど、一年でこれだけ変われたよ【比較画像】

1 - lHcRDh2 - コピー

ステータス

  • 減量:36kg
  • ダイエット期間:1年間
こちらの女性が36kg痩せた姿をご覧ください。

ビフォアーアフター画像

1 - lHcRDh2

2 - F3cHgWz

3 - DRAuLOq

4 - MUpRHH4

5 - YpppR2v

海外の反応

服の柄

うわ!一つ目の比較画像では、君の着ているシャツの花まで小さくなってるね。

生意気!

なんか、ビフォアー写真のほうはとても生意気に見えるね。でも、心からおめでとう!

↑ (トピ主)このコメントよんで笑ったwwありがとう。

↑ わたしも同じこと思ったよwwおしりを突き出して、肩からバックもってるでしょ。とても生意気に見える。とってもきれいになったね。

↑ がんばったねトピ主!

写真修正してる?

すごいじゃん!トピ主。でも最初の写真ってなにか修整いれてる?あなたの腕の下の石が、貼り付けられたように見えるんだ。目の錯覚かな。

↑ (トピ主)私はよくわからないんだ。この写真は、私のママの友達から送られてきたものだから。

↑ もしかしたら、カメラの微妙な調整でおきてるのかも。ダイエットがんばったね。

↑ 最初の写真は修整はいってるね。ちなみに、私はグラフィックアーティストだよ。

ダイエットのペース

一月に3kgか。すごいね。

↑ (トピ主)ありがとう。ほんとにほんとに大変だったよ。でも、おかげで自分に自信が持てるようになった。

ダイエット方法

ダイエットの秘訣は?

↑ (トピ主)少なくとも1時間の運動を毎日。あとはマイフィットネスパルで、食べるものを記録したよ。私の目標体重に向けて、食べる量が適切かということを観察したんだ。あとは、ハングリーガールっているウェブサイトに、健康的でおいしい料理のレシピがのっていて、それを参考にしたよ。

↑ マイフィットネスパールは本当にすごいダイエットツールだよね。わたしも超お勧め。

↑ (トピ主)うん。私もマイフィットネスパルに出会えて本当によかったよ。

同じ人だってわからないんじゃない?

あなたの周りのひとって、あなたのことが分からなくなったんじゃない?

↑ (トピ主)何人かは、私に気がつかなかったりするよ。そんなときは、額にあざがあるから、それを見せてる。

↑ みんなの驚きの表情を見るのは楽しそうだね。

↑ (トピ主)ほんと。表情を見ると自信がつくよ。

↑ おめでとう!とってもきれいだよ。私の姪もダイエットすればいいんだけどね。彼女は健康被害が出そうなぐらい太ってるんだよ。

ダイエットを始めたきっかけ

すごい変化だね。そもそもなんでダイエットを始めようとおもったの?

↑ (トピ主)う~ん、実は。。。私は自分で自分のことがコントロールできなくなっていたんだ。ドラッグにも手を出してしまったし、お酒もたくさん飲んでた。試験には落ちるし、体重も急激に増え始めたんだ。

最終的に、私の両親がこの惨状に気がついて、学校の寮に入れられてしまったんだよ。そこにはカウンセラーがいて、私のダイエットを助けてくれた。精神的にも肉体的にも健康的に生きる方法を教えてくれたんだ。

↑ がんばったね!グッジョブだよ!

↑ 急激なダイエットは、生理不順をまねく可能性があるから、気をつけてね。

http://www.reddit.com/r/pics/comments/2mozep/one_year_made_one_hell_of_a_difference_80_pound/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする