【海外ダイエット】運動と食事制限で12kg減:だいぶほっそりしたけれど、ダイエット必要ないんじゃないか?という声も【比較画像】

ビフォアーアフター画像

O7jEwLp

ステータス

  • 性別:女性
  • 年齢:22歳
  • 身長:172cm
  • ダイエット前体重:73kg
  • ダイエット後体重:61kg
  • ダイエット期間:11ヶ月

トピ主

目標体重はまだ決めていないけれど、今が一番理想かもしれないって思ってる。

海外の反応

何をしたの?

すごいじゃん。どんなダイエットしたの?トレーニングメニューとかは?

↑ (トピ主)ありがとう!大学で週3のフィットネスをやっていたよ。あとはどこに行くにも自転車を使ったし、健康に良い物を食べるようにしたわ。

頑張ったね。

トピ主スゴイね。

↑ (トピ主)ありがとう。

筋肉

君の体格だと、ちょうど良い体重だと思うよ。もっと筋力トレーニングを増やして、引き締まった体にした方がいいかもね。筋肉が増えると体重が少しだけ増えるかもしれないけど、それは受け入れてね。

↑ (トピ主)私の体重は、ほとんどが運動で落とせたんだ。写真を撮るように筋肉を動かしたり、ほぐしたりしてないので、筋肉は余り見えないかもしれないけれど、いままでで一番力強いと思うよ。

ダイエット必要ないんじゃないかな

ねえ、トピ主ってもうダイエット必要ないんじゃないかな。ビフォアーもアフターもどっちも綺麗だと思うよ。

↑ (トピ主)特別なダイエットプランには従っていないんだ。つまりダイエットをしようとしたわけではなかったの。私はとても惨めで、運動も全然していなくて、体に悪いものをたくさん食べるっていう生活をしていたんだ。だからそれを変えた。ダイエットは嬉しい副産物だね。

↑ 回答ありがとう。トピ主の幸せと健康が一番大切だよ。あと、私のコメントでちょっといやな気分になってたらごめんね。

↑ (トピ主)あなたのコメントは全然攻撃的じゃないよ。大丈夫!

↑ ありがとう。私もあなたを攻撃しようとして言ったことじゃないんだ。

何がダイエットの役に立つ?

すごいね。目覚ましい進歩だ。何がダイエットの役に立ったのかな。

↑ (トピ主)一言で言うと、たくさん運動して、新鮮で健康的なものを食べる。麻薬、アルコールを断つ:)

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2mbvi1/f2258_160lbs_135lbs_25lbs_11_months_didnt_have_a/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする