【海外ダイエット】ケト(糖質制限)で14kg減量:24女子の顔がどう変わるかご覧ください【比較画像】

ビフォアーアフター画像

hPUguhi

14kg減量で顔がこれだけ変わったよ。

ステータス

  • 性別:女性
  • 年齢:24歳
  • 身長:165cm
  • ダイエット前体重:125kg
  • 現体重:111kg
  • 目標体重:73kg
  • ダイエット方法:ケト(糖質制限)

ダイエットを始めたのは2014年1月。

海外の反応

やめられない、とまらない

目に見える変化だね。頑張ったね。この後もいっしょにダイエット続けようね。

↑ (トピ主)ありがとう!もうやめられないよ!

ケトダイエットのきっかけ

トピ主はどうしてケト(糖質制限)ダイエットを選んだの?私のいとこの女の子は、絶対いやって言ってるんだよね。

↑ (トピ主)家族のうちの何人かがすでに糖質制限、低炭水化物ダイエットにトライしたことがあったんだ。それで私もトライしてみた。だけど一週間から二週間で止めちゃったんだ。

この掲示板を見るようになってから、糖質制限ダイエットを見つけた。糖質制限ダイエットでみんなが素晴らしい結果を残しているのをみるのが大好きだった。

それで私もケトダイエットを試してみようと決心したんだ。これまでやってきて、本当にいいダイエット方法だと思っている。結果に満足している。

ところで、あなたのいとこさんはなんでケトがいやなのかな。

彼女にいくつかビフォアーアフターの画像を見せて、2週間くらいやってみればって勧めてみて。それでどう感じるか知りたいな。

↑ 私は彼女を説得するつもりはないんだ。確かに彼女は不健康だけれど、もし今の体に彼女が納得しているのであれば、説得で彼女を傷付けてしまう可能性があるからね。もし変わりたいときが来れば、きっとやると思う。

↑ (トピ主)あなたは正しいと思うよ。もしダイエットしたいって彼女が言ったときは、いつでも聞いて欲しい。私はここにいるからね。

↑ 横からごめん。「確かに彼女は不健康だけれど、もし今の体に彼女が納得しているのであれば、説得で彼女を傷付けてしまう可能性があるからね。」っていうのはちょっと危ないと思うんだ。人に優しくしても、それはその人の助けにはならないんだ。

私は、私が膝に重い病を抱える前に、誰かに叱って欲しかった。

私が糖尿病になる前に、誰かに止めて欲しかったよ。

私からのアドバイス:合理的な、根拠があって心配しているんだと伝えるんだ。

二重あご

ありがとう。この投稿をしてくれて。私の二重あごもなんとかなりそうだって勇気が出たよ。14kg減量おめでとう!

↑ (トピ主)ありがとう!あなたならきっとできるよ!

http://www.reddit.com/r/keto/comments/2mal89/pics_this_is_what_losing_30_pounds_has_done_to_my/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする