【海外ダイエット】糖質制限はせず、カロリー計算で35kg減 ランニングとP90Xで筋肉もついた【比較画像】

y14aqhu

ステータス

  • 性別:女性
  • 年齢:25歳
  • 身長:165cm
  • ダイエット前体重:104kg
  • ダイエット後体重:68kg
  • ダイエット期間:1年間

トピ主

このぎこちない笑顔とポーズを取り直そうと思ったんだけどねぇ。まだあと9kg落とす予定だよ。

海外の反応

おめでとう。

目覚ましい結果だね。投稿ありがとう。

↑ すごい変身だね。クリアでシャープでまったく同じ構成の写真を撮ってくれてありがとう。ビフォアーアフターが見やすいよ。

パワーパフガールズ

ねえトピ主、パワーパフガールズのTシャツが何かをパロディってるように見えるんだけど。何のパロディーなの?

↑ (トピ主)スーパーナチュラルだよ。実はオナクなの。

↑ いいTシャツだね。あとトピ主とっても綺麗だよ。

↑ オーマイガ!私パワーパフのファンなんだ。いいTシャツだね。あなたのダイエット成果と同じくらい素晴らしいよ。よく頑張ったね。

健康って気持ちいい

すごい!とっても健康を満喫してそうだね。トピ主。

↑ (トピ主)ありがとう!本当にその通りだよ。まじめに運動を始めたのは5ヶ月前なんだ。(P90Xとランニング

私は昔、1キロ歩いただけで運動した気分になっていたけれど、今は5キロ走ることが出来るよ。(しかも先週より早く走れるようになってるよ!)あと、今日初めて懸垂が出来たんだ。とってもエキサイティングだよ。体重を落とすこともとても気分の良いことなんだけど、運動が出来るようになることは、ダイエットの中でもとても好きな部分だね。

どんなダイエットをしたの?

どんな食事をしていたの?どうやって痩せたの?とても素敵な変身だよ!すごく綺麗。

↑ (トピ主)カロリー計算をマイフィットネスパルを使ってやったよ。最初は栄養についてはあまり気にしなかった。単純に一日1500カロリーを下回るようにしていただけ。あとは体に悪い食べ物を減らしていったんだ。ゆっくりとね。

ファストフードは禁止、ポテチも禁止。ダイエットソーダに変更して、ヘルシーフードを増やしたんだ。出来るだけ不健康なものはさけたよ。ダイエット期間中はチポトレ(香辛料)をつかって食べ物を食べた。毎日ヘルシーな食べ物を食べるように気を付けた。

今は好きなものを食べているよ。でも適量だけどね。炭水化物は避けていないよ。パン大好き。今は十分な蛋白質を取れているかという点を確認しながら、ウェイトリフティングをやっているんだ。1500カロリーに一日制限して、ヘルシーなものを食べるように努力しているよ。

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2m95ui/f2555_230_lbs_150_lbs_80_lbs_1_year_tried_to/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする