【海外】6歳の息子が先生からこんな指摘を受けてきた。。。【フフってなる画像】

thMXIjC

  1. 中に(in):うんちはおしりの中にあります。
  2. 未来形(will):うんちはでますか?
  3. 過去形(did):うんちはでましたか?
  4. 座る(sit):トイレに座りなさい。
  5. (six):トイレに人います。
  6. 大きい(big):大きなうんちがトイレにあります。

付箋(左)訳

これはグレーソンくんがやった文章の作成練習です。ノートにやり直すよう伝えてあります。:)

付箋(右)訳

グレーソンくんは、こんな答えを書いたのは「ビタミンDの不足」によるものだといっています。

    海外の反応

    百科事典

    ビタミンDの言い訳って、どっから思いついたんだろうね。うんち、トイレよりももっと面白いことだと思う。

    ↑ (トピ主)実のところ、まったく思いつかないんだ。息子は小遣いを人間の解剖学百科事典を買うために費やしているんだよ。そしてアニメをみないで、科学ドキュメンタリーを見るんだ。だから、彼の思いつきにはいつも驚かされるよ。

    ↑ 百科事典で何を見ているんだろうね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

    ↑ おっぱい?おっぱいじゃない?

    ↑ まちがいなく、うんちについて調べているんだろう。

    ↑ (訳注:boob=おっぱい poop=うんち)

    トイレに6人

    トイレの中の6人にはなりたくないなぁ。でもまあ、人の生き方にとやかく言う資格はないけれどね。

    ↑ なんだかこれを思い出すよ。

    hfSYPAp

    http://www.reddit.com/r/funny/comments/2m6law/my_sixyear_old_son_got_a_note_sent_home_from_his/

    シェアする

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    フォローする