【海外ダイエット】30kg減量 デブだと言われ続け鬱になり自殺を決意、だけど私は変わった!【比較画像】

ダイエット前

QL008go - Copy

ステータス

  • 性別:女性
  • 年齢:21歳
  • 身長:170cm
  • ダイエット前体重:106kg
  • 現体重:76kg
  • 目標体重:67kg
  • 減量:29kg
  • ダイエット期間:3年以上

「目標体重までたどり着くために、モチベーションアップが必要」とトピ主

こちらのかたが、29kg減量するとこうなります。

ビフォアーアフター画像

QL008go

t0anqrL

z0qPQwC

私は太っていた。それで自殺しようとした

14,15歳くらいから、ずっと自分の体重について苦しんできた。パパの不倫を知ってしまったし、鬱にも苦しむようになったんだ。人生なんてどうでも良いって思っていたし、食べたい物をたべて、体が106kgまで膨らんだよ。

私は学校での昼食用にお金を渡されていた。でも結局そのお金はチョコバーとかジュース、ドリトスに化けたよ。毎日ね。

パソコンを深夜まで使って、家族のみんながベッドに入るのを待ってから、台所からパンとバターと食べたい物を持って、隠れて食べていたよ。

私はいつだって「太った面白い友達」という立場だったよ。私の体重をネタにからかわれても、ぎこちなく笑うということしかできなかった。私の内面はそのせいで少しずつ死んでいったんだ。2010年10月に、大学の新しく出来た友達の前で、全然しらないひとから「デブ」って言われたんだ。それで私は自殺しようと決心した。

この結果、私は危なく親友を失うことになったし、私の家族全体にストレスと不安を与えてしまいまったんだ。私は変わらなきゃならなかった。

私は、みんながやっているような伝統的なダイエットはやらなかった。私は何度もダイエットに挑戦しては失敗を繰り返してきた。でも落とせたのは5kgぐらいだったんだ。それですぐに停滞にはいって、ダイエットを諦めた。私はとにかく早く痩せたかったんだ。

ケンブリッジダイエット

それで、私の母は私にケンブリッジダイエットのプログラムをプレゼントしてくれた。6ヶ月、スープとシェイク、飲み物は紅茶、コーヒー、水だけだった。本当に苦しかったし、社会生活を営むのが困難だった。18歳くらいの人達は、飲みに行ったり、パーティーに行ったりするからね。私はただ体重を減らすことだけに集中していたから一緒に遊ぶことが出来なくなったんだ。

それで6ヶ月で27kg痩せた。

体重維持

ケンブリッジダイエットの後は、もう二度と太らないと決心して、体重を監視した。ランニングを始めて、健康的な食事を続けたよ。それで9kgさらに痩せることができた。でもそれほど気分は良くならなかったんだ。また9kgリバウンドしてしまったんだ。また鬱がぶり返してきたというのもあるし、かるい大麻中毒(大麻ってお腹すくんだ)になってしまったし、単純に怠惰なせいでね。

そこから、さらに2kgこれまで痩せたんだ。これからもダイエットを続けたいから、この掲示板のみんなからモチベーションをもらいたいんだ。目標体重へのラストスパートをかけたくて。

私はスコットランドに住んでいて、私は彼氏と一緒にカナダへ2ヶ月行こうと思っているんだ。夏休みにね。それで、暖かい気候で、安心して露出出来るように痩せておきたいと考えているんだ。今私は週3-5回ジムに通っていて、5キロ走るようにしている。麻薬も絶ったし、ウェイトリフティングも始めようと考えているんだ。体を絞りたいと思っている。

なにかアドバイスをもらえれば、とても嬉しい。

海外の反応

箱の中

すごい!かわいくなってるよ。ダイエット成功おめでとう。箱の中に入ってる写真は面白いね。

↑ (トピ主)ありがとう!私はその箱にはいって先生から隠れていたんだ。10分隠れた後に「トロールがいるぞ!」って飛び出したんだよ。

↑ すごいねトピ主www

自分の中の子どもを解放するのってとても楽しいよね。

女性向けダイエット

「女性向けダイエット」掲示板というところがあって、ウェイトリフティングについてたくさん語られているよ。もし興味があったらチェックしてみてね。

あと、グッジョブだよトピ主。ダイエット、目標体重にむけて頑張ってね。

↑ ウェイトリフティングをトレーニングに加えるのはとてもおすすめだよ。ランニングも良いけど、ウェイトトレーニングは脂肪を燃やして筋肉を作るのにとても良い方法だと思う。ダイエット成功、おめでとう。

大麻

トピ主の経験をよんで、涙が止まらなくなった。あなたのおかげで私もがんばれそうだよ。なんて強い女性なの。とっても綺麗になってる。

大麻中毒からは解放された?それとも、まだすっているの?私はもう麻薬止めたいんだけれど、マリファナが好きだし、いつも空腹感になやまされている。マリファナはとても楽しいけど体重を減らすのが困難だよ。。。ともかく、ダイエット成功おめでとう。自信を持つべきだよ。
↑ (トピ主)ありがとうね。私はここ何週間もやってないよ。まだちょっと禁断症状が苦しかったりするけれどね。頑張ろう。そしてダイエットに集中しよう!

http://www.reddit.com/r/loseit/comments/2m6dms/f2157_sw234_cw171_gw147_wl63lbs_my_weightloss/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. あまたつぅーん より:

    やっぱり一度太ると可愛くはなれないんだな。マシにはなったけど。可愛くなるにはもっと頑張らないとな